Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ボノラン・まいうガイド(18)チーズ


bonoが関心を持った物を紹介します。
個熊的な感覚ですので・・・・
最後の( ・ิω・ิ )が総合評価です。
3個が最高です。

「わ~~ チョコレートみたいだ
 なんだか、怪しいおじさんの顔だぼの。
 ニオイもチョコじゃないぼの!」
「bono、さすが鼻がいいね。
 ブルー・チーズだよ」

キャステロブルー
デンマーク 150g 1,568円
スズキヤ・逗子駅前店 

ブルーチーズにある独特の香りがしません。
刺激も少なく、塩分も控えめ。
目隠しして食べたらクリーミーな
ナチュラルチーズかと思うかも。
極上の乳製品だと思います。
フランスパンとのマッチは最高かも。
価格の高いのは仕方ないかも・・・・?
( ・ิω・ิ )( ・ิω・ิ )( ・ิω・ิ )

♡写真は
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kishikankaku/lst?.dir=/ae96&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

☆明日のブログは「嘘っ!」です。

アバター
2010/04/16 12:20
こんにちは☆(✿╹◡╹)ノ

カビみたぃな~やつですね?

無理w

とろけるチーズが 良いですね♬♫

お昼は✿✿✿ピザで決まりだなっ(。^^。)ゞ
アバター
2010/04/16 07:58
ブルーチーズは確かに厳しいですぅ~(((( ;゚д゚))))アワワワワ

買う勇気が・・・

アバター
2010/04/15 22:52
ホントのチーズ好きは ブルーチーズとか大好きって言うけど 私はブルーチーズのカビ臭さが苦手です。。
でも くせが無いなら 食べれるかもね。。
しかし 値段が高いなぁ~。 多分買わないね。 でも、極上の乳製品と言われると食べてみたいな。。
ホント ぼのちゃん=チーズって感じがするよw
アバター
2010/04/15 21:43
ブルーは…


ムリだなw ^^;
にしても、相変わらず
グルメだbono !! ^^
アバター
2010/04/15 17:59
勇気があるなぁ~(☉д☉)
ドリアンのハイチュウを食べるくらいの勇気が必要です…(´・ω・`)
見かけたら・・・挑戦するか・・・たぶん・・・悩むだろうなぁ・・
アバター
2010/04/15 16:31
臭くないの??
それなら私も食べられるかな~(人´∀`*)
でも、ブルーチーズ=臭い という先入観が・・・
ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ
アバター
2010/04/15 16:29
基本青かび系は駄目ぼの。。。

さっきタウンで見かけたぼの。。。^^
アバター
2010/04/15 14:59
ギャーーーー!!!!!

あははは・・・癖がないなら食べられるかな?
アバター
2010/04/15 13:34
Qちゃんチーズが食べたいでしゅ
ソーセージみたいな形のでしゅ(^~^)
アバター
2010/04/15 09:10
チーズ好きだよね。
ブルーチーズは味見程度だなあ・・・。

白カビ系の方が好き♡
アバター
2010/04/15 07:22
ブルーチーズだ~~~TT
実は食べた事がないの
見た目で抵抗があって・・・

でも、これは美味しいかもって感じだね^^
アバター
2010/04/15 06:56
ブルーチーズちょっと苦手なんですけど
クリーミーなナチュラルチーズですか~www
それなら美味しそう♪
アバター
2010/04/15 06:31
私はアイスかと思いました。

アイス売り場にポンと投げ込まれていたら、買ってしまうかも(^_^;)
アイスだと思って一口食べたら…ちょっとしたショックでしょうね(笑)
チーズだと思わなきゃ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.