Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんのシンバルは・・・ ジルジャンじゃない!


今朝起きてみると・・・・

にゃんと武士に変身してたにゃん!

にゃんは密かに強い武士に憧れてたにゃん!

きゃたな(刀)はいいにゃん!

きっとアラジンの不思議なシンバルにゃん。

にゃんの願いを叶えてくれるにゃん!

 

じゃ~~~ん~~~

 

本体だから「たらい回し(まわし)」にゃん!

皿回しより大技にゃん?

(にゃんか違う気がするにゃん?)

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ナ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/04/16 08:01
うぅ・・・

ごめんなさい・・・
アバター
2010/04/16 05:51
ここは終了です
アバター
2010/04/15 18:06
わああああ❤かっこいいww
私も武士かっこよくて好きですwwていうか、和モノ好きなのですよん
アバター
2010/04/15 13:28
(=^・^=)にゃん♡カッコイイニャン♫武士ニャ~!強そうだニャン♫
      刀の形見のカタナはシンジアァwwwン(@^^)/~~~
アバター
2010/04/15 10:05
にゃん!
いきなりの変身は不自然だぼの。
きっと
「幽霊(ゆうれい)」に取り付かれたぼの。

猫神様に除霊してもらわないと・・・?
アバター
2010/04/15 09:34
あのしゃ~~。
変にゃ~~~。変にゃ~~~~ん。
にゃん様はしゃ、しゅるどい(鋭い)爪があるにょに、人間の使う「きゃたな」なんかに憧れて・・。

にゃん様、にゃんこの誇りはどこへいったにゃん?
にゃん姫はきゃなしい(悲しい)。

でもしゃ、武士のしゅがた(姿)、いいにゃ~~~~~~~ん❤
ごろごろ、ごろごろ、にゃん~~❤

武士のおしゅがたのにゃん様に「夢中」にゃの~~❤(今日だけにゃん)

「むちゅう」
アバター
2010/04/15 09:25
ねこ社長の願いとは?(。→艸←)

む・・・
『無情(むじょう)』
バッサバッサと切りすてちゃだめだよーwww
アバター
2010/04/15 09:07
TAKATAKAさん、具無しチャーハンって・・・・ (*☉ ⊙。)ノ

それは、単なる飯いため?

『腹の虫(はらのむし)』

が怒ってすぐ鳴りだしそうだな。

ネコ社長、なんだかすぐ折れそうだな、「きゃたな」では…
アバター
2010/04/15 07:05
シンバル侍にゃん♫

…また、菜箸に見えてきました(笑)

『具なしチャーハン』

検索したら出てきました、どんなのだ(笑)
アバター
2010/04/15 06:17
「たらい回し」で、ほんとにたらいを回す人、昔テレビで見たことあるニャン、
覚えていたから「わすれな草」、
アラジンの不思議なシンバルで、まずタイムマシンを出してもらって・・・時間回しなどどうですか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.