Nicotto Town



プライド


雑誌で紹介されてて3冊買い、古本屋でまた4冊買い、

とうとうネットの古本屋で4冊買い

最後が気になりLAST1冊買いました。

最初はうーんと思ったけど

昼ドラ好きな友人に「おもしろい」と絶賛。

すでに映画にもなっていたりしたけど、

最後の買ったら、帯に「舞台化決定!」と。


実はこのあいだ、映画も放送していてみたけれど

やはり漫画にはかなわず。

オペラは口パクでもいいけど

それ以外の歌で、あの文章のように感じるのは難しいか・・・xxx

なんにせよ、ずいぶんと玄人受け?しているようではありますなぁ・・・。

まあ、オペラが舞台ではあるけれど

どろどろ四角関係くらいですもんねぇ。

まあ、韓国ドラマ並みに、事件もたっぷりですしねぇ。



まあ、はまってしまったんですけどね。

大人買いです・・・・・。

アバター
2010/04/17 10:58
なるほど・・・でも、読んだことない~今度見つけてみますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.