Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


LIVE


生まれてはじめてのコンサート。
なんだったかなぁ?

BOSTONだったような気がしますが、
記憶が曖昧なので、
生まれてはじめてひとりで行ったコンサートの話にします。

NOVELAです。

ビジュアル系ロックのはしりとでも言いますか。
大阪出身の綺麗な男の子たちのバンドで、
ブログレっぽい音楽をやっていました。

開場待ちで外で並んでいたときに、
ものすごーく美しい男の子を見ました。
髪が長くてピンクの口紅をつけていて、とても似合ってた。

「俺、o脚やねん」
と彼が友達に言っていて、がくっとしたのも覚えていますけど、
あの綺麗な少年は今は……
おじ(以下自粛)になっているのでしょうね。

アバター
2010/04/16 00:43
はるるん、ごんたさん

珍しく意見が一致してない?
まあ、しかし、そうだよね。
うんうん。

だいしょうじさん

そんなところでO脚だなんて言うから、
あれから何年も何年も何年もたった今も、記憶に残っているのかもしれませんね。
アバター
2010/04/15 20:33
あぅ~~、なにもそんなところでO脚だなんて打ち明け話をしなくても!!!!

わたしは、MIXIに入る前からの友人に誘われて、凛という宇都宮のロックバンドを聞きに行ったのが初めて!東京でのコンサートだったしね。いまそこのコミュに加入してるけど、メンバーが変わったのでちょっと雰囲気も変わったみたい。
アバター
2010/04/15 15:52
まぁ~生きてる以上、歳はとるさかいなぁ><
それだけは避けようのない事実やでぇ(ToT)/~~~
アバター
2010/04/15 14:17
うん
みんな等しく年はとるからな。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.