Nicotto Town



ニコッと編集長さん

大人部屋で、「カップル喫茶♪」とか言いながら、ペアになって遊んでたら、
ニコッと編集長がやってきました。



だ、誰か通報したのか!?
とか思いながら、どこどきしながら話を聞いていると、どうやら、プライベートで
遊びに来た模様w
節分イベントを楽しんでるということでしたw

以前、通報があったので、見回りに来たというニコットさんの話を聞いていたので、
ちょっとドキドキしてました(/-\;;;

いやぁ、大人部屋もテンション上がると、結構無法地帯になりますからね・・・
この間の、「エンジェル・パブ」とかも、後から入ってきた人から見たら、
迷惑以外の何物もなかったでしょうしね・・・

大人部屋も難しいですね><

アバター
2009/02/03 22:59
>ゆい★純正品さん
大人部屋ですからね(/-\)
いろいろあるので、大人部屋も楽しいですよw
エンジェルパブは、最終的には、エンジェル老人ホームになってました。
いつでもお迎えが(ry
アバター
2009/02/03 22:39
オトナ部屋でそんな大胆なイベントがあったのデスか!
今度のぞきにいくだけ行ってみたいw
エンジェル・パブとかいかにもヤバメなネーミングで笑いましたw
楽しそうですね。
アバター
2009/02/03 17:58
>受験生@社会人さん
ほーほー、通報したときにも編集長さん来ましたか・・・
まあでも、何もなかったので大丈夫だと思うんですけどね(/-\)
アバター
2009/02/03 14:49
ちなみにその見回りに来たニコットさんは僕を含めた複数人が通報したときにきました(●´д`●)
アバター
2009/02/03 12:23
>ちほたろさん
女性が全員、天使の輪をつけてるパブですw
ただ・・・
水がいっぱい1万とかします;;
アバター
2009/02/03 01:51
エンジェルパブΣ(゚Д゚ υ)
|д゚)激しく気になりますwww
アバター
2009/02/02 18:09
>ぴとみんさん
わたしも、まだ2,3回ですね・・・
カフェでしかまだあったことないですけど、何を基準に来るんでしょうね~
ぴとみんさんも会えるように、にこっと、がんばです!

>Akamu.さん
たまにきてますよ^^
なかなか会えないですけど^^;
昨日は楽しかったですね~
また見かけたらよろしくです^^
アバター
2009/02/02 17:50
ニコッとさんがくることなんてあるんですね!?

昨日はどーもです♪
アバター
2009/02/02 15:57
まだ、ニコットさんに会ったことない。
プライベートでタウンに出没するんですねー。
いいなー。会いたい。。。
アバター
2009/02/02 12:45
>アユミさん
まあ、大人ですから?w
編集長さんの姿イイですよね!
はじめてみましたけど、ほれましたw

>さとちゃさん
残念!
わたし細いから、隙間から脱走しました(/-\)

>あすかさん
パソコンの調子、よくないんですね^^;
編集長さんは、始めてみましたけど、たまにスタッフの人は来てますね~
ぜひ一度遊びに来て下さい^^

>ごんべさん
そういうこと、あるんですよw
なのでドキドキです><

>コタモさん
初心者広場から南に行ったところに、カフェの入り口がありますよ^^
いろんな部屋があって楽しいです(/-\)
機会があったら、ぜひ、遊びにきてください^^
アバター
2009/02/02 12:13
へえ~。。。
初めて知りました。
会ってみたいな~。。
っていうか、大人部屋なんかあった??
タウンの話してるんだよね??
あんま、私ってニコッとを分かってないかも。。。。(苦笑)
アバター
2009/02/02 11:58
 そういうことがあるんだねw
アバター
2009/02/02 10:40
こんにちは。
大人部屋も何だか楽しそうですね!
パソコンがフリーズしたり、重くなることで会話のテンポを悪くしてしまうからと
行っていないんですが、調子のいい辺りにでもこっそり行ってみようかなと(笑)
編集長さんも遊びに来るんですね。いいサプライズです!
アバター
2009/02/02 09:42
それはやばいぞw

追放だーw
||Φ|(´|・|ω|・|`)|Φ|| 監禁! www
マコたん
捕まえたww
アバター
2009/02/02 09:32
ぶwwww
なんてオトナな会話wwww

しかし、いいなぁ。。
オイラニコの中で
編集長さんのアバが一番好きだぁ。
あのバラを口にくわえた姿にウットリでし。
動く編集長さん見たかっただにぃ;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.