Nicotto Town



青ガチャ第14弾~初日~

今日から、青ガチャ第14弾が始まったので、早速、回してみました。

結果は、さんざんなありさま…。

ドリーム券が7個も出てくるしぃーー。(>_<)


Getしたものと言えば、

・しあわせを運ぶ四つ葉ペイント:2個
・    〃        のネックレス

でした。


かなり、ツイてない結果だったなぁ。。。
せっかくだから、アイテムを付けてみた。
ホントにしあわせを運んでくれるとイイのだけど…。

イチゴ狩りも、イマイチだったなぁ。。。
8コインと、クッション1個でした。

ツイてない時は、とことんツイてないのかも、しれませんね。。。(^_^;)

アバター
2010/04/16 14:50
〇白鳥さんへ〇
ドリ券7枚だったようですね。
やっぱり初回は多いのかもしれませんね。
そうですね。交換とか出来るといいですよね。
なんな仲間を見付けないとなぁ。。。(^_^;)
アバター
2010/04/16 14:35
こんにちは✿

私も初日、ドリ券が7枚でしたよ(涙)。

ダブった青ガチャは、
仲の良い人と交換したりすると良いですよね。





アバター
2010/04/16 11:23
〇rararuさんへ〇
おぉぉーー☆ドリーム券9個ですかぁ。。。
それはちょっとヘコみそうだね。(>_<)

他のガチャもやってみたんだね。
そっかぁ、こっちも壁紙とドリーム券が多かったんだぁ。
ドリーム券も当たってくれれば、大喜びになるんだけどなぁ。

お互い、今日もがんばろうね♪(^o^)丿


アバター
2010/04/16 08:03
よし、私が上を行きましたよ。

昨日からガチャに新しいのが増えたということで試してみたら・・・。
9回ドリーム券。
と、アクセサリーのイヤリングだけでした。

気分がドン底に落ちた私は、他のガチャもやってみたのですが。
ほぼ壁紙とドリーム券でした。
どうもツイてない日だったらしいです。
アバター
2010/04/16 03:00
〇♡Honey♡さんへ〇
ホント、ビックリでしたよ~。(>_<)
今回のって、かわいいのが多いので、なんとかコンプしたいものです。
コサージュもかわいいよね☆
お互い、がんばろうね~♫(^o^)丿
アバター
2010/04/16 01:06
ドリ券7個は、ひぇぇぇですね(T_T)
そういう私も背景だぶりまくりでなんじゃこりゃぁ~の初日でした(^_^;)
コサージュ♡可愛いですよね~♫
アバター
2010/04/15 23:04
〇タカさんへ〇
そうなんだね。同じような結果だったんだね。
名声、富、愛、健康を授けてくれるとイイよね。
でも、欲張っちゃダメよね。ちょっとだけでもいいかなぁ。(^_^;)
アバター
2010/04/15 22:35
俺も同じような結果だったよw
四葉かー。
名声、富、愛、健康を授けてくれるのかしら。
アバター
2010/04/15 21:53
〇恭介さんへ〇
そうなんですね。初回は多めに入っているようなんですね。
また明日も、ガチャがんばってみようかと思ってますよ♪^^
アバター
2010/04/15 19:03
初回は、ドリ券多めに入っているような気がします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.