Nicotto Town



難しいねぇ

大富豪 で遊びました。

1位
0
2位
1
3位
2
4位
4
獲得コイン
4
2008/10/20 18:39

革命 だしたものの  ┐(・ω・`)┌ヤレヤレ
でも ランクアップしたから いいかw

アバター
2008/10/20 19:32
大富豪はムズイよ。。。

ワゴンではお疲れ様♪
さっきは突然、おちてすみません(汗
リアルに友達が、モノを取りにきてびっくりだすよ。

では!
会のなまえ♪どうします??????
てか、すごい思いつきで会発足、ごめんね~
そして、付き合ってくれてありがと♪

おのぼりさんとか言ってた???よね???
よく見れなかったし。

kちゃんにお任せしますゎ☆私、優柔だから。。。
最初はワゴンから登って、みんなに声を掛けて~登ってぇ~並ぼう!
って感じのクラブ!!!

おk??
アバター
2008/10/20 19:32
大富豪は難しいね。
私は7ならべで、毎日稼いでいます。
今度、バスの上にのぼる方法、教えてね~★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.