Nicotto Town


つぶやきrnao


コンサート初体験


うう〜〜ん。。。。


何だろ〜〜???

ピンクフロイド。。
スティリーダン。。
マンハッタントランスファー。。
トッドラングレン。。
ポリス。。
ローリングストーンズ。。


え〜〜と。。。

ブルンジ。。
ラス、マイケル。。


ああぁ〜〜〜たくさんあって思い出せない。。。(><)


でもね、初めてのコンサートは、父に連れられて行った、、

クラシックのオーケストラ。。でした。。

幼い私は、、緞帳のクジャクの絵に、、感激〜〜

幕が上がるときに、、思わず大きな声で、、

クジャクが上がったぁ〜〜〜と、、叫んでいたのでした。。

アバター
2010/04/17 00:23
私も同じく、最初はクラッシックのコンサートでした。



クジャクがあがった~~~って可愛い♪
アバター
2010/04/16 22:12
行きたい・・クラッシックコンサートw
アバター
2010/04/16 20:55
祖父の誕生会での四重奏・・が初めて
なじみのオペラ歌手(名前失念)がお見えになって・・飛び入りで歌ってくださって・・・大感動・・した覚えが・・・

車いらない?
てきかれて・・いらない
即答・・・

ところでなに?

ダブルシュブロン・・

いらない

聞いてよ
いや

・・・
アバター
2010/04/16 06:02
クラシック、良い音楽ですよ。良い思い出ですね。うん。(°ー°)(。_。)
アバター
2010/04/16 03:56
トシさん。。。なぜに、ジュディオング??女は海〜〜♪

そして、ちあきなおみ??いつものように、まくがあき〜♪

そそ、、し〜んとした、クラシックコンサートの幕開けで、、ホールに響き渡る、、女の子の、、声、、

ああ〜〜孔雀が、、あがったぁ〜〜〜!!親は、、びっくり仰天してましたっけ。。。

そだ、、思い出して来たぞ。。ハービーハンコックもいった、、カルメンマキも。。。行った。。

まだまだ、、たくさんあるのに〜〜記憶のミルフィーユから、、解凍されないな〜〜(><)

思い出したら、また書きま〜す。。。おやすみなさい。。。って。。。もうじき朝じゃん。。。
アバター
2010/04/15 22:23
ジュディ・オング良いですねぇ!え、違った?あ、ちあきなおみですね!(ボケまくり)

ピンクフロイド!都会の人は良いなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.