Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(364)嘘っ!


ガンガン! ガンガン!
(Toshiの部屋の雨戸を叩く音)

「Toshi、大変だよ、起きてよ!」
「なんだよ~~ まだ、ネムぼの」
「Toshiの大切なモノが被害に・・・・」
「なに! 金を盗られたのか?」
「違うよ。早く庭に来てよ」

(庭で)
「これを見て欲しいぼの!」
「・・・・・・」
「酷いな(泣きそうな声、悲壮感が)
 誰が食べたんだ・・・・・」
「bonoはナメクジだと思うな
 鼻が良いからね。
 生臭いニオイがするぼの」
「うん。銀色のベチャべヂャもあるし。
 間違いない。
 天ぷらにしようとしてたのに」
「bonoもアスパラガスの天ぷら
 楽しみにしてた。
 採りたては美味しいと思うな。
 よ~~し! 指名手配だ!」

(ポスターを作りはじめるbono)
『この顔にドカン! ときたら110番!」
窃盗及び無銭飲食
ナメクジ・ナメゴン

「あ~~~
 手配写真がないぼの・・・・・」
☆被害写真はこちらです
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kishikankaku/lst?.dir=/95ec&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

bonoは頑張って ナメクジ7匹
 カタツムリ1匹をやつけました。

☆明日のブログは「魔法の鏡」です。

アバター
2010/04/18 11:26
ナメクジには、ビール・・・。
うちの母はそれで駆除しているようです。
効果のほどは、定かでありません。^-^;

天ぷら・・・楽しみにしていただけに、怒りも倍増ですね☆
アバター
2010/04/17 04:15
ありゃ、おいしいところを よく知ってるね。。
奴ら なめたら あかんかったね。。
きっと しつこくまた 盗み食いするよw
粘っこいもんね^^
アバター
2010/04/16 23:59
ん!?
塩撒いたのか!?
それともお○しっこひっかけたのか!?

あ、それはみみずかw ^^;
アバター
2010/04/16 20:02
ナメクジ7匹も いたんですかw
怖いですね~
美味しいところだけ食べちゃったのね
アバター
2010/04/16 16:12
おぉぉぉ・・・残念でしたね><
やつらはどっから来るのか不思議でしょうがないです^^;
アバター
2010/04/16 15:40
至福のひと時の後の悲劇・・・「ぼのーサスペンス劇場」ジャ、ジャ、ジャ、ジャ~~~~ン(☉д☉);
アバター
2010/04/16 15:07
見てきましたー。
アスパラガス、かわいそう(つω`。)
アバター
2010/04/16 14:29
 ぐはっ。
 一番おいしいところを取ったな、ナメゴン。
 マヨネーズに付けたら美味いところなのに。

 生き物も、実はグルメだったりするのですね。
アバター
2010/04/16 13:09
ギャ━━━━━━Σヾ(゜Д゜)ノ━━━━━━ ッ!!!!
ナメクジの被害にあってる!!

せっかく育てたアスパラが・・・(´∩`。)グスン
うえの美味しい部分を食べていくなんてなかなか敵は手ごわいぞ!!

ぼにょ、ナメクジ退治お疲れ様!!
ヌメヌメだぁ。。。;;
アバター
2010/04/16 12:27
なめくじ類は厄介らしいね
柔らかな部分が好きなんじゃない?

夜行性?とかって聞いたよ。
bonoちゃん昼間やっつけたの?

それ食べたんじゃないの?
あはは・・
それは・・ちょっと出来ないね(^^ゞ


アバター
2010/04/16 11:28
な、ナメxxは、だ、だめでしゅ(><)
雨降りのせいかねぇ~?
がむばって!
アバター
2010/04/16 09:17
ん~~やられちゃてるね
虫食いなら、まだいいけど、
ナメクジさんは、食べる気がしなくなるよねTT
アスパラは芽が出始めると、面白い様に伸びるよね

bonoは、自分の背丈程の
ナメクジさんと戦ったの
強い男の子だこと^^
アバター
2010/04/16 08:00
ぬぉぉぉ・・・

ホントだぁ、柔らかいトコ全部持ってかれてるね・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

捕まるかな?犯人。
アバター
2010/04/16 07:51
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
なめくじめ!!!塩かけてやるぅぅぅ!
アバター
2010/04/16 05:58
うえ~(^_^;)

ナメクジって貧乏なかたつむりなだけかと思ったら…。

関係ないけど…アスパラガスを食べるとアレルギー症状が出るσ(o・ω・o)なんでだろ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.