Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは ネコ足が良いにゃん!


にゃんはにゃんだから猫背にゃん!

武士ににゃったら背筋がピッシとしたにゃん。

ところが・・・・

夜になるとしぇなか(背中)が痛くななるにゃん。

困るにゃん!

にゃめ(なめ)猫さんたちは

撮影大変だったろうな・・・・

にゃんはスーパースターでなくて良かったにゃん!

 

幽霊だから「レイバン」

シャングラスのメーカーにゃん

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ナ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/04/17 05:46
ここは終了です
アバター
2010/04/16 20:14
ネコだって、あるかないかの肩がこるし、まるい背中も痛くなる・・・
にゃにせ、ネコ・ストレスがたいへんだからニャー
ネコ社会も厳しいニャン
ネコはくわねどニャーとなく
アバター
2010/04/16 15:44
(=^・^=)にゃん♡武士カッコイイけど大変だんニャ~♫
      足袋はいてる旅ネコニャン♫(@^^)/~~~
アバター
2010/04/16 09:27
にゃん姫はしゃ、にゃめ(なめ)猫さんたちをみるたびに、泣いてたにゃん。
可哀しょうにゃん!!!!!!!!!!
「人間、やめろ~~~~。いいかげんにしろ~~~」ってしゃけんで(叫んで)たにゃん。
心の奥からしゃけんだけど、人間には「みゃ~~~~~」としか聞こえないにゃん・・・・。

だからしゃ、にゃん様もしょんなに無理することないにゃん。
背中が痛かったらしゃ、着物をポイと投げ捨ててしゃ、にゃん姫としゃ、野原でネコジャラシやタンポポ、ちゅくしにすりすりして遊ぼうにゃん。

チョウチョを追いかけたりしゃ~~~~。鬼ごっこ、いいにゃ~ん。

遊んだあと、また着物きればいいにゃん。

まあ、貴族だから、いつも無理してるのかにゃ~~~。
にゃん姫としゃ「冒険」に行こうにゃん。ジプシー流の冒険をたのしもうにゃん。


「ぼうけん」





アバター
2010/04/16 08:03
なめねこ~❤

懐かしい~&可愛いよねぇ~❥ฺ(◕ฺω<)

イロイロ集めたなぁ~。

あ・・・でも、私も猫背って言われる・・・。

『寝坊(ねぼう)』
アバター
2010/04/16 06:40
なめねこ…あれって、背筋どころか撮影自体大変だったでしょうね(^_^;)
落ち着きのない仔猫だし…。

『番長猫(ばんちょうねこ)』

なめねこからのつながりで~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.