Nicotto Town


オッキーの窓


コンサートかぁ


コンサート 行ってみたいなぁ~

でも、お父さんもお母さんも 忙しくって、

なかなか連れて行ってもらえないの・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

だから 憧れなの、コンサート+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

アバター
2010/04/17 08:20
はーい!

ヨロシクお願いしま~す♪

えいたさん☆
アバター
2010/04/17 01:24
IN遅れました>>何でもサークルメンバーのえいたです。好きな食べ物カレー・好きな趣味サッカー・えいたと呼んでください。>>>今はしりとりやその日の食事などをブログにしてますが、なんでもサークルなので一緒に盛り上がっていきましょう!!。。。。>>>詳細は苺大福からお聞き下さい。これからヨロシクお願いします。。えいた
アバター
2010/04/16 16:38
そぉだね~(>_<)残念だぁ~!

・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


アバター
2010/04/16 16:29
うん♪

なんとか、お母さんを説得して行けば平気www
うちらがリア友だったら、一緒に行けたのに~~(♉ฺA♉ฺ)ww
アバター
2010/04/16 12:06
私も行ってみたいなー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.