Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


全豪オープンテニス男子決勝

ナダルがフェデラーに勝ちましたねー。
ナダル対フェデラーといえば、去年のウィンブルドン決勝中継をテレビで見て、この二人の戦いぶりにすごく感銘を受けたわたしなのです。
この二人の戦いなら、やはり若いナダルに分があるかなと思っていたのですが、予想通りナダルの勝利。
やはり、ナダル時代の到来ですね。

しかも、去年からは日本人の錦織圭選手が男子テニス界で大活躍しているとあって、にわかテニスファンにもなりましたw
今回の全豪も錦織選手を応援していたのですが、肘の故障で一回戦敗退と残念なことになりました。

……が!!!
これで終わる錦織選手ではありません。
まだまだ゜19歳。
体も技術も未完成、これからもっともっと力をつけていって、数年後には必ずや世界のトップ10に躍り出る選手と思っております。
一錦織ファンとして、辛抱強い応援していきたいと思っております☆

アバター
2009/02/02 23:24
>Azくん
19歳になったばかりだそうです。
ナダルは全豪優勝で1億ウン千万くらいの賞金もらえるらしいけど、錦織くんはまだヒヨッコなので、
大して儲かってないと思いますよw
そのうちガンガン儲けて、日本に納税して欲しいものです(ソコカヨww
アバター
2009/02/02 18:03
錦織圭選手まだ19歳なんだ。いくら位儲けてるんだろう...(ソコカヨ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.