Nicotto Town



生まれて初めて行った

コンサート

記憶のあるものといえば、中学2年のときに行ったチェッカーズのライブが初めてかな。

西武球場で、スタンド席だったからステージからも遠かったんだけど、あのときのライブの様子は今でもよ~く覚えてます。

中学3年のときは受験生だからと親が許してくれませんでしたが、それからは毎年夏冬欠かさずチェッカーズ、今はフミヤのライブは行ってるよ~~^^♪
もう何回行ったか数え切れないくらい。

そしてこれからも回数は増えていくんだよね♪

アバター
2010/04/20 09:22
>sakuyakoさん
そうです^^
フミヤとはチェッカーズのフミヤです~~(⌒ワ⌒)
デビューしたときから大ファンなんだ♪
アバター
2010/04/16 23:00
フミヤのコンサートって、、誰かなぁぁ~って思ってたら・・・

チェッカーズのフミヤだったのねヽ(´・`)ノ フッ…(笑)
アバター
2010/04/16 22:59
みたいですね(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.