Nicotto Town



ORGAN


今週末、いよいよ行ってきます ☆

elePHANTOMoon #9 公演
「ORGAN」
於 新宿サンモールスタジオ


知人の役者さんが出演との知らせをもらい、
先々週から、行くつもりだったのですが、
今週、劇団に大事件発生 !!

このお芝居、臓器移植をテーマに、
「ドナー編」「レシピエント編」
2本上演なんですけど、
知人は、ドナー編のみに出演のはずでしたが・・・
レシピエント編に出演予定だった
客演の役者さんが、緊急入院に!
代役として、レシピエント編にも出演となりました・・・・

でも、違うお芝居なので、
稽古出来てない!
台詞も、入ってない!
しかも、ドナー編にも、通常出演!
1日に2本上演する日が多く、
どうなっているのか・・・・・
すごく、心配です!

明日は、差し入れをもって、
応援に行って来ます !!

アバター
2010/04/19 09:49
祐さん ありがとうございます

事後報告になりましたが、無事に千秋楽を
迎えることができたようです ^v^
かわって、お礼を申し上げます~^0^
アバター
2010/04/16 22:28
それは、心配ですね。
きっと、ボニさんの差し入れと応援、喜んでくださると思います^^
私も応援させてくださいね^^
アバター
2010/04/16 20:02
プロンプが必要な気がっ!(笑)
急な代役を上手くやると、いきなり株が上がったりしますよねー♪
アバター
2010/04/16 18:50
明日花さん どうもありがとうございます ♪

きっと、想像以上の修羅場だと思います・・・・・
4/7~18 間で、 4/14 から代役だったみたいです・・・
残りは、明日と明後日だけなんで、もう終わりに近いんですが、
「ご苦労様でした☆」の意味で、差し入れてきますね ^v^
アバター
2010/04/16 18:42
あわゎ・・・大変ですね!
きっと緊張しているだろうし
ボニさんの差し入れに ホっとされるかもしれませんよ!
お芝居、楽しんで来てくださいね
今週もお疲れ様でした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.