Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日も学校の話♪

こんばんわ♪

いつも学校の話ですみませんw

今日は体育の時間がありました♪

でも、運動靴を持ってき忘れてww

それでローファーw(私は、何気革靴と呼びたい…)

体育館の回りを歩きました…w

足が疲れた…

ちなみに昨日、入部届けを放課後に提出しにいきました~!

私はもちろん、イラストコミック部♪

テニプリ好きが私以外にも3人いました~w

すごいですねw

あと、今日はるろうに剣心も借りちゃいましたw

あとで読みますww

ていうか!図書室って便利♪

#日記広場:学校

アバター
2010/04/16 22:05
イラスト・コミック部楽しそうですねー私もはいりたいっ☆w
しかも、テニプリ好きが3人もいるなんていいなぁ~w
アバター
2010/04/16 19:23
コミック部頑張ってね♪
りさも図書室大好き♥



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.