今日も学校の話♪
- カテゴリ:学校
- 2010/04/16 19:05:54
こんばんわ♪
いつも学校の話ですみませんw
今日は体育の時間がありました♪
でも、運動靴を持ってき忘れてww
それでローファーw(私は、何気革靴と呼びたい…)
体育館の回りを歩きました…w
足が疲れた…
ちなみに昨日、入部届けを放課後に提出しにいきました~!
私はもちろん、イラストコミック部♪
テニプリ好きが私以外にも3人いました~w
すごいですねw
あと、今日はるろうに剣心も借りちゃいましたw
あとで読みますww
ていうか!図書室って便利♪





























しかも、テニプリ好きが3人もいるなんていいなぁ~w
りさも図書室大好き♥