Nicotto Town



来週の予定

といっても、ニコットの話ですが(/-\)

【予告】ニコットガーデン 自分のお庭で花を育てる
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=13052865
いよいよ、来週にガーデニングが実装のようですね!
無料コインで楽しめるようなので、一安心です(/-\)
画像を見ると、結構色々育てられるみたいですね~
しかも、たまに巨大化するらしいです!w
これは楽しみですね(*ノノ)

【予定】黒ニコガチャ「第6弾」が22日15時入荷
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=13048650
黒ガチャの第6弾!
はうはう
またチャージせねば・・・
今度はどんなアイテムなんでしょうね~
魅力的なアイテムだとチャージしないといけなくて大変ですが、
魅力がないと、さびしいですよね・・・

難しいところですね><

アバター
2010/04/19 21:07
>のばらさん
いぇーい、ありがとう(*ノノ)
マトコさんは、悪い人なのですね。・・・
メッ。ですねヽ(`Д´)ノ
ヘタじゃないです、ヘタレです!
・・・あれ?
アバター
2010/04/19 19:25
 風邪で頑張ってるマコトさんも、なっでなっでにしーてあげるっ(*-_-)/(^ー^*)♪(←
うぅぅ、あのね、あのね、マとかコとかトとか付く人に虐められたのぅ(><。)
 ぷぷぷw仕様が無いなぁww見逃しましょうwww
(それは結構大きな違いですよって言う事は言わないでおこうw)
へただけじゃ生きてないとおm、あ、あぁ!そうですよね、すみませんヘタさん!
アバター
2010/04/19 12:44
>のばらさん
(ノI `。)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ♪
のばらさんをいじめる悪い人は誰ダーヽ(`Д´)ノ
って、あれ?
苺??
あああああああ、キノセイですね^^
草冠がチョビット消えてるだけです^^
ヘタはヘタなりに一生懸命生きてるのですよ!
馬鹿にしちゃだめです><
アバター
2010/04/18 23:28
 えっΣ(・□・;)
どゆことww文脈的に読むと変態発言ですよ^^^?
にゃははw私は海老型なのでーbb
ん?なんか聞き捨てならぬ文章が……ww
 あれっ!?母の日?なんでやねんっw5月の第二土曜では?
苺を持ってるから苺の日なだけですよー^^;いや誤解させる文章すみませorz
種より最悪ですやんwだって種は育つけど、けど!
マコトさんはそんなに私の事が嫌いなのですねっ(ノ_<。)
アバター
2010/04/18 17:02
>のばらさん
いやいやいやいや
わたしは食べるほうが好きなので><
クワガタって、のばらさんじゃあるまいし^^
わたしは普通ですよ^^
今日は母の日か・・・
のばらさんには、イチゴのヘタを上げますね^^
アバター
2010/04/18 12:06
 そんな事言ってw本当は食べて欲しいくせに(´艸`#)ぷぷ
……クワガタとかいう答えよりも痛い回答を有難う御座います^^^
あははーwだって、マコトさんのマのMはアレなんでしょ?
今日は苺の日ですwwだから苺の種をあげますよ♪
アバター
2010/04/18 11:11
>のばらさん
食べさせませんけどねヽ(`Д´)ノ
血はC型なので無理ですね><
カステラはちゃんとくださいよ・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2010/04/17 23:14
 いや植物の立場で考えてみましたwww
食べて欲しいんですか?というか食べれませんわー
血くらいなら貰っても良いですよ、あ、でも、血液型違うからなぁ…(そこかww
(つ∀`*)アイタ〜!(←
カステラあげないので泣き止んで^^^
アバター
2010/04/17 22:58
>のばらさん
Σ('◇'*)エェッ!?
って、のばらさんが、食べる気なのですか!?
いじけてませんよ..............( _ _)σ イジイジ
アバター
2010/04/17 22:35
 えっ、スイーツと聞いても食べたくないですわwww(←
だってーヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
あははwいじけないで?
アバター
2010/04/17 21:27
>のばらさん
わたしは、スイーツでできてるので美味しくないですよ><
アバター
2010/04/17 21:19
 やだなぁ、父上が食べられるに決まってるじゃないですか(*ノωノ)ポッ
アバター
2010/04/17 16:36
>みかんちゃんさん
ガーデニング楽しみですよね!
ますます引きこもりか・・・
リアルでも、ガーデニングしてみるとか!w

>あすかさん
普段自分の庭を見ることってあまりないので、ガーデニングで飾られた自分の庭も楽しみですよね~
巡回も、さらに楽しくなりそうですね^^
サーカスもどんなのが出るか楽しみですね~
かわいいのもあるといいんですけどね!

>Mistyさん
ちょ、まかせっきりwww
自分でやってこそ楽しいんじゃないですか><
というわけで、うちの庭もお願いします^^
アバター
2010/04/17 13:45
来週の予定・・・・・・
【ニコットガーデン】水やり、虫駆除etc・・・宜しくお願いします。m(_ _)m

【黒ガチャ第6弾】全て!全面的に!徹底的に!お任せします。m(_ _)m

                    来週は楽しよ~っと・・・( ゜"゜)y-°°°
アバター
2010/04/17 13:38
久しぶりに来てみたらガーデニングの話題で皆さん盛り上がっていたので、
私も、いよいよ始まるんだ!と楽しみにしてます♪
色んな花を育てて、庭を花だらけにして自分も来てくれる人も楽しめるようにしたいです^ ^

黒ガチャはサーカスなんですね!
仮装好きなので楽しみです^ ^
アバター
2010/04/17 12:08
ガーデニング待ってましたw
ますます、引きこもり状態になるw
アバター
2010/04/17 09:36
>まゆさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
まだまだ、イベントも目白押しですね!
交換日記・・・
き、今日こそ出すぜ><
って、わたし食べられるのですか!?
ひー><。。。

>のばらさん
ピエロとか、楽しそうじゃないですか?( '')
着ぐるみもあるでしょうしね(/-\)
のばらさんの家も人食い・・・
のばらさんも食べられたりして?w
アバター
2010/04/17 00:37
 サーカスはうーん…どうなんでしょうね^^
 ガーデニング楽しみですwww
人食い(マリオみたいな)の無いのかなぁww不審者避けに欲しい所です。
アバター
2010/04/16 22:47
またしてもイベントが目白押し☆
マコトさん、まだ交換日記も出てないのにね~( *´艸`)
巨大化してほしいです☆
巡回に来てくれた方を食べちゃうくらいに(*≧m≦*)
マコトさんをパクッと☆
アバター
2010/04/16 21:28
>オリちゃさん
おお、来週からなんですね!
GWには、行こうかと思ってますよ^^
えっ、そんな、案内してくれるだなんて、ありがとう(*ノノ)

>頬紅なこさん
おっ、ほんとだ、サーカスって書いてますね^^;
どんなのかな・・・
ライオンの着ぐるみとか!
ピエロの全身服とかもありそうですね(/-\)
アバター
2010/04/16 21:25
次の黒ガチャはサーカスがテーマのようですね。
ん・・どんなのでしょうねぇ。(´▽`)
アバター
2010/04/16 21:24
来週から遷都1300年祭 奈良へいらっさいぃ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.