Nicotto Town


つぶやきrnao


あかん


なんか、、調子悪い。。PCが。。。

変換が、、変みたい。。。

ことえりが使えない。。。

キーボードが、英語配列のになってる??

アバター
2010/04/18 21:54
 なんだかんだとやっぱし詳しいですね。常人がHD積み替えようなんて考えないもん。流石!rnao姐さん!!
スキー場、シュプール痕が残るようになって、アバターなのにエッジ効かせてキュンキュンしたくなりますよ!
アバター
2010/04/17 16:46
実は、内蔵HDを、大きくしました。。っていっても、、、少しですが、、笑っちゃうぐらい。。(^^)

それで、、データを移し設定してみたら、、キーボードが、、その通りに変換しないんですね〜〜

どうも英語版の配列に、、なってるようで、、、どうやっても治せない。。


しかも、、OS のディスクが見つからず、、10、3に下がってしまい、、、いろいろ不都合が。。。

ちなみに、前は 10、4でした。。虎からパンサーに格下げです。。。


娘は雪豹なのに。。。。。(;;)

しかも、早いすごい。。

そちらから、インすると、、ニコタ世界が、、別世界に、、、、

アバは、踊ってるし、、、スキーは初めて滑れたし、、、、


いいなぁ〜〜


悲しくなるほど、、、早いです。。。もう青ガチャも、、すごいブルブルしてるし、、、ペットは、、元気よすぎ〜タウンの方も、スイスイ歩いてるし、、、


もう〜〜うらめしやぁ〜〜〜ちゃう!うらやまし〜〜(ーー)


なので、、いましばらくは、ジタバタしそうです。。。

PC音痴の私なので、、、(><)

昨夜は詳しい友人宅で、丑三つ時まで、、、がんばってみたけど、、、友人もお手上げ。。。


遅くまで、、忙しい中、、本当にありがとうございました。。。


ほんと、、、デジタルに弱いのよね〜〜
アバター
2010/04/17 11:49
ことえりってことは、rnaoさんはMacなんですね。
アバター
2010/04/17 10:15
あかんねぇ~
使い勝手悪そうだね
壊れそうなのかな?
アバター
2010/04/17 05:10
( ̄~ ̄;) ウーン

前から調子よくないって言ってたもんねぇ・・・
完全に動かなくなる前にそろそろ手を打ったほうがいいのかも。

そういう我が家ももうかなり時間が経過しているので
いつ動かなくなってもおかしくはないかもしれないなぁw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.