Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(365)魔法の鏡


bonoさんご機嫌です
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「鏡よ 鏡 世界で一番ハンサムなクマは?」
「bonoさん!」
「鏡よ 鏡 世界で一番賢いクマは?」
「bonoさん」
「お~~ 良い鏡だ
 ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
 鏡よ 鏡 世界で一番可愛いクマは?」
「bonoさん」
「う~~ん 良いね
 正直な鏡だ」

「bono、ご機嫌だね」
「うん、最高の鏡をフリマで手に入れたんだ」
「格調高いオールドだね
 高かったの?」
「お目が高いね。
 こんな秘密もあるんだよ。
 いい~・・・・・
 鏡よ 鏡 世界で一番のクマは?」
「bonoさん」
「ほらね、すごいだろ!」

「bono、私も鏡に聞いていいかな?」
「良いよ!」
「鏡よ 鏡 タウンで一番アホなクマは?」
「bonoさん」
「・・・・・・・・」

「不良品だったぼの・・・・」

☆明日のブログは「bonoさんの写真日記」です。

アバター
2010/04/18 12:45
読んでやったら、リラ姫がバカ受けで
お腹痛いって言ってます^^
アバター
2010/04/18 09:41
不良品でしたか~www残念!www
アバター
2010/04/18 01:53
はははww
録音されてたのかな。。
ず~~~と ぼのちゃんって言ってるのかww
便利な鏡だね。
使いようによっては 自信がつくぼのw
アバター
2010/04/17 19:03
『世界で一番おねしょするヒグマは!?』
も、当然 bono さんだなw

にゃははは ^^
アバター
2010/04/17 17:43
こんにちは☆(✿╹◡╹)ノ

フリマ成立、おめでとぅございます☆

良いなぁ…
わたしとか~ アバのファッションは
mens仕様のが、断然好きです。
要望ポストしちゃおっかなぁ…
とにかく、男子服が着たいのですw

メンズをガーリーに着こなすのが
最近のお洒落だと、勝手に思ってるのでねっw

レディースって無駄に露出度高くって~
げんなり~だゎんw (。^^。)ゞ
アバター
2010/04/17 17:00
 「bonoさん」しか喋らない鏡って・・・w

 明らかに不良品ですな。クレームつけちゃいましょ!
アバター
2010/04/17 16:38
ニコッとタウンの不思議365回おめでとうヾ(*´▽`)ノ♪
「鏡よ 鏡 タウンで一年間 ブログを頑張ったクマは?」
「bonoさん」
( *´艸`)フフ
不良品じゃないみたいよ✿

あれ?
ブログ頑張って書いたのはToshi??
やっぱ不良品かも!!(笑)
アバター
2010/04/17 16:34
世界で一番可愛いクマは?

メグピ~って聞こえたんだけどな~♪
丁度今日クマだった~~
ヽ(^o^)丿

アバター
2010/04/17 10:18
「bonoさん」としか、言えない鏡さんだったのかな^^

祝!365回
ふさわしく鏡の妖精さんでしたか^^
アバター
2010/04/17 07:24
((●≧艸≦)プププッ

不良品だったか・・・残念。

でも似合ってrよぉ~❥ฺ(◕ฺω<)

フリマ成立おめでとう!

アバター
2010/04/17 06:01
「うん、いいよ」としか言わない鳥(だったか?)の話を思い出しました。
同様な内容でした(笑)

365回目ですね。
おめでとうと書くべきなのか、お疲れさまと書くべきなのか??

「世界で一番ブログを頑張っているクマは?」
「bonoさん」

(*´艸)(艸`*)ネー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.