Nicotto Town



東大+αの旅♪(21

東京は地味な色の人が多い(笑)

多少寒かったというのもあるんでしょうけど
ほとんどモノトーンといってもいいような
黒と白とその中間色があふれてる。

わたしはモスピンクのコートなんで
目立ちますね。

だからといってナンパもされませんけど(゜∇^*)テヘ

渋谷駅にナントカ着いて交差点に出ます。
土曜日のせいか人が多いですね。

ええ?なんだろうなーシャメだか
動画だかしらないけど手を高く上げて
画像を撮ってる人がやたらいるんですけど。

混雑してるのが珍しいのか。
うーん(^◇^;)

自分が名古屋で育ってるせいか
そんなに珍しいとは思わないんで驚く。

新宿も混雑してるけど、こんなふうに画像を
とる人が目立つほどいるってシーンには
お目にかかってないしなぁ。

おっとよそ見をしてると第一秘書を見失う(笑)
ちゃんとついて行かなきゃ。

明日に続く♪

<昨夜のわたし>
けんしろうが休止宣言??
PCのメモリを入れ替えるかららしいけど。

さあ今日の一冊
「ねこざかな」フレーベル館
たのしい絵本です。ねことさかなの
面白いコラボ??

アバター
2010/04/20 08:14
そんな感じじゃなかったですねー。
海外から来たツアーの人だったのかもしれませんが・・・
アバター
2010/04/20 03:06
TVとかの撮影では・・・
最近のビデオカメラは小さいですからねぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.