Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


京都に到着・・・

というわけで、
京都駅八条口のマクドから
INしてます・・・^^;

・・・よく晴れてます・・・
昨夜の天気とはうって変わって・・・

夜行バス、途中のサービスエリアで
休憩とるんだけど、
姥捨SAに着いたときには
一面雪景色だった・・・

・・・まぁ、晴れたので
よし、としよう^^

※セコく100コインを稼ぐためのブログ・・・^^;

アバター
2010/04/18 23:41
ベルさん
ご存じでしたか・・・^^;
夜行バスが新都ホテルの前に止まるので、
よく利用します。

毎回混んでますね・・・
アバター
2010/04/18 23:17
あっ!
あそこのマクドから!??^^
アバター
2010/04/18 20:47
こんちゃん
はい、楽しかったです^^
京都はいい所です^^
アバター
2010/04/18 20:46
京都(@^-^@) 楽しかったですか?
アバター
2010/04/18 19:48
夢時歌さん
嵯峨嵐山はそれほどでもなかった
のですが、
まだ桜の残ってそうなところ(たぶん鞍馬とか)は
観光客が多かったのでは?
・・・京阪の特急、出町柳から乗ってた人が
結構多かったです・・・
アバター
2010/04/18 16:31
こんにちは

京都はいいですね。
観光客はどうでしたか?
アバター
2010/04/17 23:14
紫音さん
高崎-京都直行の夜行バスが
あるので^^
新幹線で行く場合の半額以下の
お値段で行けるんです。

札幌も天気が良くて良かったですね^^
アバター
2010/04/17 23:12
こすもっちさん
京都は良かったです。
寒くもなく、暑くもなく・・・
桜が散ってしまっていたのは
残念ですが・・・^^;
アバター
2010/04/17 21:10
夜行バスで行ったのですね^^
札幌も今日はいいお天気でしたよ♫
京都た~くさん満喫してきて下さいね(*^-^*)
アバター
2010/04/17 21:04
京都楽しそうですね~
東京は昨日雪が降ったんですよ!
(マンションに少しだけ積もってた!!!)
アバター
2010/04/17 20:28
たんぽぽさん
マックチキン、人気あるんですね^^
マックでは無線LANが使えるので、
ネットにINできるんです。
アバター
2010/04/17 20:27
machaさん
びんごぉ~!
イベントです・・・「里」の・・・^^;
アバター
2010/04/17 20:26
ジャッカル北上さん
ふふふ・・・
見てきましたよ、実物!
写真撮ったんですが、
ガラスケースに映り込みが入って
上手く取れてないかも・・・です・・・
アバター
2010/04/17 20:24
くりんさん
京都は朝から晴れでした。
桜は散ってしまってましたが・・・^^;
アバター
2010/04/17 13:52
マックいいなあ★
マックチキンやばいよね\(^o^)/
美味しすぎるwww
アバター
2010/04/17 11:11
もしやイベントですか…
アバター
2010/04/17 09:17
(`・ω・´)ゞビシッ!!  帰還後のレポート楽しみにしております! (`・ω・´)ゞビシッ!!

調査対象は ピンク具合とモッチャリ具合ですよ!
アバター
2010/04/17 08:08
おぉっ!! 本当に京都に行ったのですね!!ww
天気、良くなってよかったですね♪
埼玉は今、ザーザーのどしゃ降りです…☂



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.