Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


@お部屋作り技術の集大成@

画像

歩ける桜窓庭と入れる建物の外部屋に乗れる車と帆船まで全部入り。
家具数上は充分できるので、そのうちやろうか思ってけど、
前回の部屋がちょうど合いそうだったので。

ややスペースと重なりがきつそうだけど、
以前からレイヤー設定は安定してできてるし、
全部入れても、各レイヤーを合わせられた。

桜窓庭は空や光の雰囲気も出るのか、
季節感も居心地が良くて気に入ってます。

4方向に構造物を配置して収まってるし、
バランス良く様々な組み立てを入れられる限界かな。

アバター
2010/04/30 18:36
しらぽん 月と星空もきれいでいいね。ネコも庭で昼寝します。
アバター
2010/04/29 21:50
桜の風景は明るい感じで良いですね。
月見の縁側も好きだけど、桜もほ~っとできて安心します。
アバター
2010/04/24 07:37
マイティラビット ひと段落ですが、また違ったタイプを思いつくかも。
アバター
2010/04/24 00:11
配置アイテム数に制限がある中で、コレはすごいですね!
今後の更なる進化に期待です~♪
アバター
2010/04/18 23:02
vio おサルは場所もないので入ってもらった。
アバター
2010/04/18 15:41
車・船・部屋・お庭のレイヤーいい感じですね^^
なかなか難しいのに~
ほんと、桜の庭は居心地良くて、私も気に入ってます。

三猿は、バラにして売り出し中ですねw
水の上の猿が耳を抑えててかわいいw

アバター
2010/04/17 20:44
あリさ* 今まで作ってたのをまとめた感じ。
マイケル けっこう重なりがぎりぎりでした。
reoma 今回は特に最少の家具で最大効果という作りに。
Aya 過去最高の詰め込みになってます。
アバター
2010/04/17 17:47
ブログ広場からお邪魔しました^ ^

とってもいろんなアイディアが詰まったお部屋ですね!
じっくり拝見させていただきました♪
アバター
2010/04/17 12:40
見事です~~
船も移動カフェもぎっちり詰まってるw
これで48アイテムか~
アイテムも使いようですね
わたしは小物入れすぎてお部屋すかすかなのに
48アイテムマックスってことがよくあります^^;
アバター
2010/04/17 10:47
見事に様々な要素がぎっしり詰まってますね!
こでで48個以内に納めてるなんて・・・オドロキです✧(*^_^*)
アバター
2010/04/17 10:33
訪問です!
す、すごいですっΣ(゚Д゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.