Nicotto Town


現代版高宮概論。


宿泊研修から帰宅!!



ぜえぜえ(;;´д`)ノヘルプヘルプ~


って研修だった><


結局雨で登山はなしに
その代わり講話みたいのが沢山で
先生達に色々と校則云々けじめ云々きかされました・・・


夜は2,3時まで怖い話やらヤンキーの定義やら
DQNにも良い奴はいるんだよ!


エンコーが実際あるんだーとか・・・


みんな煙草スパスパしてたから
持ち物検査とかあったww
部屋臭かったわあ~


帰りは2㌔強坂道をリュック背負って歩き
バスで1時間強酔い
帰りは中学まで行って後輩と一緒に帰ったよー


今日はその後輩とか友達と
バンドの練習があります~

アバター
2010/04/17 19:51
ギターはね
最初のとこでやめないで練習し続けたら
そのうち技術も追いついてくるよー^^

練習にギター持ってきてみにきたら
教えてあげる!いぇい!
アバター
2010/04/17 11:34
お疲れ様です。
いや、ギター高いですねΣ( ̄0 ̄)
けいおん!の影響じゃないんですよ(ー3-)
いつの間にか決まっていまして…。
何だか今の、部活楽しくないもんで…。
言い訳に聞こえるかもしれませんが、違うんですよ。
という訳で、お金貯めてギター買います!
分らなくなったら教えてください。お願いします。見てたら難しそうなんで・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.