Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


明日は資格試験…


読者の皆さん、こんにちは!

明日は資格試験があるので・・・
今日のタウンは駆け足!

ここの所、イン率低めだけど。
ま!そういう時もあるよね!(^v^)♪

じゃ!

アバター
2010/04/18 15:35
いよいよ今日が その試験日なんですね^^;

どうかな~ (ハラハラ ドキドキ)

これまで頑張ってきた結果が出るといいですね^^
がんばってくださいね!!
応援しています♪
アバター
2010/04/18 14:49
応援しております($・・)/~~~Fight!!!!!!!!!

そうです。そういう時もありますよ(^^♪
アバター
2010/04/18 12:25
がんばってね^^*

合格祈ってます~!!
アバター
2010/04/18 10:13
ステプです。頑張って!
アバター
2010/04/17 23:18
リアル優先、素敵じゃないですか^^
試験頑張ってください★
アバター
2010/04/17 21:20
試験頑張ってください^^
応援してます!!
アバター
2010/04/17 15:57
合格しますように・・・・ナムナム・・・
私は10数年前にとった資格で現在も仕事中・・・。最近はさらにプラスαの資格があったほういいとか言われて講習会なんかはときどき受講してます。そっちは試験がないのがマシなとこだけどね^^;
アバター
2010/04/17 12:19
資格試験、合格をお祈りします。
私は資格試験とは無縁の生活となり、今や四角四面の毎日です。
アバター
2010/04/17 12:08
がんばれー><
アバター
2010/04/17 12:05
試験、頑張ってくださいね!
私も社会人になってからの方が勉強してる気がします。
ベースアップは無いので、資格給で稼がなきゃ(^O^)/
アバター
2010/04/17 10:06
おはようございます。
頑張って下さいね!!
アバター
2010/04/17 10:05
資格試験!
頑張って下さいね~^^
応援してますよ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.