Nicotto Town



生まれて初めて行ったコンサート



生まれて初めて行ったコンサート


実はコンサートに行ったことがない・・・

有名なグループとかミュージシャンのはだけど


学校の音楽(軽音)はこの前行きました。

部活の見学で


とりあえずね、わたしゃ、こう、決まったミュージシャンが好きと言うのがないんです。

マイリー・サイラス、ジョナスブラザーズ、テイラー・スウィフト、デミ・ロバートは別・・・たぶん・・・

ミュージシャンより、曲自体が好きってのが多いです。




あれ?

コンサートとライブってどう違うのだろう・・・・?



とりあえず、行ってみたい。

有名な方のに・・・


出来れば、マイリー・サイラス、ジョナスブラザーズ、テイラー・スウィフトのコンサートに・・・

アメリカまで行く勇気はないけど、そのうち日本でしてほしい・・・

でも、コンサートとかは人多くて、はきそうになる・・・。

何ヶ月か前には、マイリーとジョナスの映画の3Dコンサートってのがあったんスよ。

でも、全国で5つぐらいしかやってなかったから行けなかった・・・

結構、日本ではマイナー(?)なんよ。

マイリー(ハンナ)の映画もあったけど、よく行ってた映画館ではやってなくて、見れなかった・・・。




母さんは嵐やミスチルやドリカムのに行きたいと・・・




とりあえず、以上。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.