Nicotto Town



…何を書けと?


「生まれて初めて行ったコンサート」について、と言われても…文化祭のゲストなんかはコンサートとしてカウントされないとしたら、そもそもコンサートに行った事が無い人は何を書けば良いのでしょうか…???
文化祭で知り合い(インディーズバンド?やってるとか)がライブするから見に行った事はありますが…あ、1回だけその人達のライブ行ったっけ(忘れてた;;)
地下にある小さい感じのライブハウスで、しかも客席とステージの距離が凄く近いから初体験の私にとっては「耳が潰れる~難聴になる~脳が揺れる~」と本気で心配したぐらい、音が迫力あって凄かった…!!
…実際、全部終わって帰る時に耳がちょっとおかしくなってて音が遠かったですが…;;
まぁ、爆音気味だったのはV系バンドが多かったからだろうなと振り返ってみたりして(^^;

とか言いつつ、ライブとコンサートがどう違うのか良く判って無かったりしますが(マテ;;)

閑話休題。

苺狩りイベント、新しいアイテムがまた追加されてましたね~♪
昨日は早速化石を拾って来れました(^^)
…えぇ、苺が化石になるのかとか、そもそも大きすぎるだろうとか、色んな所に突っ込みたいけどソレは敢えてスルーして(長い)お部屋に置いてあります。

貝の化石?だったら、小学校の校庭に埋まってたから拾ってきたんですけどね~懐かしいなぁ…多分本物じゃないだろうけど(関東ローム層で化石見つかるのだろうか???)

アバター
2010/04/18 16:48
中学の文化祭で一度だけバンドを組んだことがあります。
私はピアノを習っていたのでピアノでしたけど・・・(^▽^;)
今では良い思い出です。

私の小学生の時に住んでいた地域は校庭にはさすがになかったですが、
少し奥地に行くと海の貝殻の地層が見えた所だったので、
郊外学習で行ったことがあります。
古墳も周りに意外とあった地域だったので化石が懐かしいです。
ちなみに関東でした。
アバター
2010/04/18 00:46
|ω・)。oO(ライブとコンサートの違いって何だろ・・・)
|ω・)。oO(とりあえず両方行ったことねーや・・・)

|彡
アバター
2010/04/18 00:07
コンサート行ったことない仲間がいる^^
アバター
2010/04/17 23:39
サークル訪問です。
初めまして。
京都の桜の写真見ました。
プチ観光旅行気分です。

アバター
2010/04/17 21:00
まだ日記が出ない><
あ、今日行ってないかな?
行ってみまーす。

写真見たよーーー(●^o^●)
アバター
2010/04/17 20:54
あれ、今回は力で捻じ曲げなかったの?w
アバター
2010/04/17 18:47
さくらの「自然コンサート写真」
たくさん送ってくれてありがと~。
さっそくアップしましたので確認してください。
毎年、この写真が送られてくることを楽しみにしています。

川を流れる花びら、とても良かったです。
京都のさくらは、散っても綺麗なんですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.