Nicotto Town



今日のランチ♪

今日は、久しぶりに元町にランチに♪
そういえば、三宮方面に来るのも久しぶりかも・・・
最近は、いつも、梅田方面でしたからね^^;

行ってきたのがこちら。
「順徳」
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000826/
汁そばが美味しいと「神戸 今評判のうまい店」で紹介されてたので、初めて行って見ました。
http://tinyurl.com/y6yls7v
お味は・・・
わたしには、ちょっと薄味だったかなぁ?
普段、濃いいラーメンを食べすぎなのかもしれませんね(/-\;;;

そして、お腹も膨れたところで、次の目的地、ケーキのお店へ♪
「美侑」
http://www.miu-kobe.com/

お店の感じがこんな感じ。
http://tinyurl.com/y2a2w97
漢字で「美侑」って書いてると思ってたので、見つけるのに手間取りましたorz

食べたのがこちら。
「W(チーズケーキ)」
http://tinyurl.com/y5a6m2h
一口食べると、口の中でふわっと、とけます♪
これは美味しいチーズケーキですね(*ノノ)
また食べに来たいかもです!

アバター
2010/04/30 17:57
>kittyさん
いやぁ、それほどではないのですが^^;
でも、おいしいものがあると食べに行きたくなりますよね!
昼食は、ぶっかけうどんでした(/-\)
岡山の名物らしいので^^
アバター
2010/04/30 11:41
台湾でも美味しい麺たべてるんですね!(^^)!
結構!(^^)!食通ですね

もうすぐ昼食の時間ですね!(^^)!
なに食べますか!(^^)!
わたしはペペロンチーノでも作ってたべようかと思います( ^)o(^ )
アバター
2010/04/30 08:23
>kittyさん
おお、そんなに麺類好きなんですね!
うちも、ラーメン大好きですよ(*ノノ)
台湾でも、おいしい麺を食べてきました^^
チーズケーキも好きで、いろんな店で食べてますね~
アバター
2010/04/30 08:14
汁そば美味しそうですね大好きなんです麺類!(^^)!
昨日は昼にタンタンメンの専門店でタンタンメンたべ・・・!(^^)!
夜はラーメン屋さんでチャーシューメンたべたです!(^^)!
麺は美味しかったのですが焼き飯がイマイチでした

チーズケーキ私も好きです
アバター
2010/04/19 12:42
>紗雪さん
うんうん、美味しいチーズケーキで満足でした♪
そして、今日はローソンで、プレミアムチーズロールケーキを買ってきました!w
これもなかなか美味しかったですよ(*ノノ)
アバター
2010/04/18 22:57
チーズケーキいいですね~❤.+(∀`*)。+.°

食べたくなってしまいましたが、
とりあえず火曜日まで待ってローソンに走りますw
アバター
2010/04/18 11:09
>まゆさん
うふふふふ
美味しかったですよ(*ノノ)
土曜日はのんびり出かけようと、最近は決めてます(/-\)
横浜かぁ・・・
随分いってないかも・・・
ぉ土産期待してます!

>オリちゃさん
いやいやw
いっても、500円ぐらいですよw
ケーキセットがないので、飲み物も頼むとちょっと高いんですが;;

>えりいちゃんさん
おお、そうなんですね^^
元町で仕事してたら、毎日ケーキ食べにいっちゃいそうですw
たまには、また元町にも遊びに来てくださいね^^
アバター
2010/04/18 01:14
私もちょっと前に元町で勤務していたのでわかりますよ~
私もゆっくりお茶してみたいです。
アバター
2010/04/17 23:30
すごいね なんか高級って感じがするのはオリだけ?www
アバター
2010/04/17 23:07
おいしそうです~^^
ほんとお出かけ好きというか、マメですよね!
私も明日横浜の元町に行きます^^
おいしいもの食べてやる~~( *´艸`)
アバター
2010/04/17 22:59
>翠子さん
うんうん、かわいいですよね^^
ふわふわで、口の中で解けて美味しいですよ(*ノノ)
アバター
2010/04/17 22:01
チーズケーキ、お皿に絵まで描いてあって可愛いですね^^
ふわふで美味しそう~~
アバター
2010/04/17 21:26
>りえちゃん
食後のデザートは基本ですから(/-\)
京都から神戸は遠いですよね・・・
新快速に乗っちゃえばすぐはすぐなんですけどねーw
元町にも美味しいケーキ屋さんがいっぱいあるので、機会があればぜひ^^

>Mistyさん
汁そばは、ラーメンですね~
ラーメンと違うのかって言われると、よく分かりません><
遭遇してたかもしれないですね!
・・・ってこないんですかwww

>みかんちゃんさん
いらっしゃいませ(/-\)
そそ、大丸駅前のお店です~
Wは美味しいので、オススメですよ^^
ほーほー、中華バイキングなのですね!
美味しそうですね・・・( ̄~; ̄)
機会があれば行ってみます!

>mariさん
こんばんは(/-\)
ちょっとだけ、インされてみました!w
あっさりしてて美味しいんですけどね~
mariさんの誕生日を祝って、ケーキを食べておきましたよ!
大丈夫ですb
アバター
2010/04/17 20:52
まこっちゃん(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
ちょっとだけインした
薄味の蕎麦?マリは嫌いかも
やっぱ蕎麦よりトンコツラーメンがいい
それはそうとケーキ~~~~~~~~~
美味しそう^^これはマジで美味しそう
ってマリ昨日誕生日だったんだけど
まこっちゃんケーキが届かないのは何故?w
アバター
2010/04/17 20:32
ちょっと来てみた^^ (ノ∀`*)ペチ

おー、おいらの好きな汁そばw ほよ、薄味なら、おいら向きだぬw
このお店、大丸前かな?

友達と神戸に行くと、立ち寄る店だお^^ 
http://tinyurl.com/y7p9zq9

MIUって、お洒落なhpだぬ❤
いっぱいケーキがある、、┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)

神戸って最近足が遠のいてるから、、友達と相談してみるね^^
美味しい情報ありがとう^^


アバター
2010/04/17 20:20
普通 かけ蕎麦って言わん? →汁蕎麦
それともまた別物なのかね?(。☉_☉)

そか・・・今日昼ごろ元町行ったら、マコっちゃに
遭遇したわけね。(。≖‿≖)ニタァ
                    ま・・・ほとんど行くこともないけどネ( ゜"゜)y-°°°
アバター
2010/04/17 19:55
お腹もふくれたところで・・・ですかw
神戸までは、なかなか行く機会がないのよね・・・
いっぱい、お店ありそうね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.