Nicotto Town


☆キティー☆


行ってきました・・・。


歯医者。。。
つめてあるものがとれたと思ってたら、実は・・・
虫歯になってて、歯がかけてたんですってー><
それが下のほうまでいっちゃってたから、神経ぬきましたorz
生まれて初めてです。。。

私が通ってる歯医者はレーザー治療なのであまり
痛くないはず。麻酔も打つときに痛くない麻酔のはず。

だけど、その麻酔じゃ効かなくて、結局痛い麻酔を打たれ、
麻酔が効いた後は治療中痛くなかったけど、麻酔が切れてから
ずっといたい。゚(゚´Д`゚)゚。

ついでに歯石もとってもらったというかとられた。
何年も行ってなかったからたまっちゃってて、歯石取りだけでも
来なさいって言われちゃいました^^;

また来週の水曜日行かなくちゃ。。。
やっぱり歯医者は憂鬱です・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.