Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



事業参観(;一_一)」 オイ!!


事業参観キツッ!!(-_-)

担任、一人一回は絶対発表しろよ!!

って、オーラ出しまくり!!

ざけんな~!!<`ヘ´>

親がん見!クソ恥ずかしいわ!←やけくそww

・・・・・・・・・・・・・学校よ、壊れよ~~~ナムナムww

#日記広場:日記

アバター
2010/04/18 12:44
親がん見ってないよね~(;一_一)
アバター
2010/04/18 08:24
あwww
うちも授業参観やだww
はずかしいよね;;



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.