事業参観(;一_一)」 オイ!!
- カテゴリ:日記
- 2010/04/17 22:45:39
事業参観キツッ!!(-_-)
担任、一人一回は絶対発表しろよ!!
って、オーラ出しまくり!!
ざけんな~!!<`ヘ´>
親がん見!クソ恥ずかしいわ!←やけくそww
・・・・・・・・・・・・・学校よ、壊れよ~~~ナムナムww
事業参観キツッ!!(-_-)
担任、一人一回は絶対発表しろよ!!
って、オーラ出しまくり!!
ざけんな~!!<`ヘ´>
親がん見!クソ恥ずかしいわ!←やけくそww
・・・・・・・・・・・・・学校よ、壊れよ~~~ナムナムww
うちも授業参観やだww
はずかしいよね;;