Nicotto Town



初めて行ったコンサート

中学のときにブラスバンドにいたので部員全員でクラッシックコンサートに行ったのが初めてだと思います。

アバター
2010/04/23 17:29
こんにちは^^寒くてお水触りたくないけど、水やりは楽しいね
アバター
2010/04/23 16:08
こんにちは^^
ガーデニングの蒲公英は メガ花の確立が高い設定だそうですよ^^

早く一緒に水撒きステプを楽しめるといいですね❤・・・一緒に回れるわけではないな・・・(苦笑)

素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2010/04/23 07:11
おはようございます^^ステプに来ました~♪

お野菜が高いです><
アバター
2010/04/22 23:04
東京へ行ってきますね!

帰りは日曜日で~す!

あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!
アバター
2010/04/22 11:39
こんにちは^^今日も元気に過ごせますように♪
アバター
2010/04/21 15:55
こんにちは♪

ガーデニング なかなか 楽しいですよ^^
アバター
2010/04/19 21:31
こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/04/18 20:20
こんばんは、今日はお仕事でした。

天気よかったので、ちょっと損した気分。
アバター
2010/04/18 15:54
こんにちはぁwww久しぶりぃwwwステプっちょっwww
アバター
2010/04/18 13:37
私も小学校の頃、ほんのちょっと吹奏楽にいたことがありました。
でもクラシックコンサートとか行った事ないかもなぁ…田舎だったしなぁ。ポチッとな~( ´∀`)ノ
アバター
2010/04/18 07:20
おはようございます^^
私もそんな感じでしょうか? あまり記憶が無いんです...orz...

お天気の日曜日です。
良い一日になりますように♪
アバター
2010/04/18 00:52
こんばんは。
ブラスバンドをしていたのですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.