Nicotto Town



初めて行ったコンサート


テレビやラジオの公開番組は結構行ってたけど、コンサートねぇ。

ピンキーとキラーズのリサイタルが最初になるのかな。(古いでしょう)

ピンキーというでっかい姉ちゃんが、コロコロしていて可愛かった。

友の会?ファンクラブ?にも入ったような記憶がある。

最近だと、布施明や賠償恵子を聞きに行ったよ。

間は殆んど無し。基本的にあまり行ってないという事です。

コンなんで良いですかね、100コイン。

アバター
2010/04/25 13:39
ソラリスさん カーネーション届きました~~
これで 今回の青ガチャ コンプリート
どうも ありがとう。
この次ので 逆になってたら お返しね。
アバター
2010/04/25 11:49
ソラリスさん カーネーション 背景と交換でいただこうかと思ったら
もう 持ってらっしゃるのね
アバター
2010/04/20 20:17
マニックスさんへ
今回のブログネタだじょ~!!
覗きに行くね。
アバター
2010/04/20 14:03
コンサートかぁ
行った事無いなぁ
ん?
コレ今回のブログネタ?
だったら今日のブログ今書いてる事そのまま書いちゃうかも
アバター
2010/04/19 20:49
ニコラス刑事さんへ
コンなんで良いのですよ。
60年代後半の歌ですね。
古いでしょう・・・おいらも。

kokoさんへ
今どうしてるんでしょうかね、今陽子さん。
おいらはカセット持ってますよ。

魔法使いジェニーさんへ
相変らず歌は上手い・・・・けど、
相変らず足は短かった。人のことは云えないけど。
アバター
2010/04/19 00:20
布施明は歌むちゃくちゃうまいですもんね。
アバター
2010/04/18 23:11
懐かしいです。
『わっすれられないの?』
でしたよね。
ん~!もう一度聴きたいなぁ。
アバター
2010/04/18 21:26
今(コン)陽子だけに
>コンなんで良いですかね、100コイン・・・か~^_^;
流石だね~(@^^)/~~~♪

って、、、失礼m(__)m

で 「恋の季節」って何年ごろの歌だったですかねー??
『夜明けのコーヒー 二人で飲もう』っていうフレーズ 一度使ってみたかった(笑)
アバター
2010/04/18 14:46
字、合ってますよ。色気あったんでしょうか・・・。
健康的というか健康そのものでしたね。
アバター
2010/04/18 14:25
今陽子さん(この字やったかな?)ですね。
健康的なお色気で、パンチのある歌声のお姉さんでした。
アバター
2010/04/18 14:00
8時だと起きたばかりで、テレビの報道2010を見てた頃。
ラジオで流れるとは珍しい、リクエストした人がいるのかな。
昔録ったカセットをMDに落として、車のなかで聞いてます。
アバター
2010/04/18 08:06
朝、吉田照美さんのラジオで
ピンキーとキラーズの曲を流していました ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.