Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やっと・・・10万回。 本日の結果

画像

やっとですが・・・本日、10万回、突破しました。
先は、かなり長いですが・・・ボケボケ・・・行こうかと・・・

前日から、寝てないのと・・・今週は、睡眠時間が、少ないので・・・
に、きています。
まともに、画面見れない状態でした。

不覚にも、寝オチで、1時間くらい、無駄にするし・・・。(>_<)


そんなこんなですが・・・
ランドセル・・・また、泣かされました。
4時23分以降・・・来ませんでした。竿&エサ代・・・無駄に・・・。(>_<)


本日の結果
苺☆彡バスケ・・・11個
らんどセル・・・3個


本日のランキング
8種、ランクイン。
グッピーの10位が、最高位。
本日、自己新がでたので・・・見たら・・・5位くらいでした。あちゃ・・・


今、苺☆彡バスケ部屋に、してるのですが・・・
「❤」に、ヒビの入った、ブロークンハートですからね!

アバター
2010/04/18 20:43
ピータパンスナフキンでちゅん^^
アバター
2010/04/18 20:12
10万回!!
凄いですねww

目、大丈夫ですか!?
無理しすぎないで下さいね(^0^)/
アバター
2010/04/18 16:13
うんうん・・・昨日寝落ちしてたわ~
疲れてるんだと思ったけど
あんまり無理しちゃだめよーーー^^
アバター
2010/04/18 16:04
ハートだ~ぁ

無理しちゃだめだよ
アバター
2010/04/18 13:28
寝不足で眠いと目の焦点が合わなくなるよね^^;

それに自分で何を話してるのかも分からなくなる時あるかもww

元々天然な上によけい天然丸出しになってしまう。。。^^;;
アバター
2010/04/18 12:04
おめでとうございます。
無理しすぎないで、これからもご活躍
応援しています。
アバター
2010/04/18 10:57
おぉ~~☆とうとう達成!10万回☆(*^_^*)
おめでとう!クレさん・・・^^
体調崩すと釣り出来なくなっちゃうから気をつけてね❤
苺部屋、ここで拝見・・・
ブロークンなのねぇ~~~
でもキレイ・・見とれちゃうよぉー❤
アバター
2010/04/18 10:12
10万回達成\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウゴザイマス!
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
すご~~~~(@_@;)
寝不足は目にきますね・・
これからは 無理しないで まったりと釣りを楽しんでください。
お疲れ様でした~(●^o^●)
アバター
2010/04/18 08:05
10万回*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

凄すぎですっ!!!
これからも頑張って下さいね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

リアではハッピーハートでありますように~(人´㉨`)♡
アバター
2010/04/18 06:27
10万回!おめでとうございます\(^▽^)/
ほんとすごいペースです@@
これからも無理しすぎないで頑張ってください^^

あ~、寝不足だと目にきますよね(´・ω・`)
私も乱視状態になっちゃって、釣れたときの魚の大きさとかまるで見えないときがあり
釣果データ書くのに苦労します。

苺バスケ部屋見たかったなあ^^
素敵なお部屋だと思うけど、実は苦い思い出なんすね(^^;
アバター
2010/04/18 05:12
お疲れっ
ハートは 完成させてね
可愛いハートにねっ♪
しかし 10万回 すごーーーーーーーーーぃ

おめでとうっ!
アバター
2010/04/18 00:35
10万回おめでとうヾ(´∀`*)
目も大事にしてやってくださいね☆
え?ブロークンハート?
春ですね・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.