Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


bonoさんの写真日記 お気に入りのアイテム

画像

みんな~~~ 聞いてよ!
Toshiは酷いんだよ。
お部屋アイテムの可愛いぬいぐるみを
隠してたんだ。
bonoが倉庫を掃除してて見つけたんだ。

ニコの普通のアイテムとは違うよ。
縫い目なんて見えないくらい良くできるんだ。
niftyのココログとニコッとタウンを
ドッキングすると貰えるらしいよ。
bonoは知らなかったんだ。
情報は大切だね。

☆明日のブログは「ボノラン・まいうガイド」です。

アバター
2010/04/19 08:57
あうw 可愛いですぅ~。
アイドル出現ですか?
女の子には やさしくね^^
動物くさいから ちゃんとお部屋は消臭しなきゃダメよww
アバター
2010/04/18 22:31
ココロちゃん 私ももらったよ~

お部屋又改装したのね!
みなさん~アイデアあってうらやましいよ!
アバター
2010/04/18 17:23
オォォ♪゜*。(゜艸゜〃)。*゜
かわいいぬいぐるみだ~❤
私は持ってないなぁ・・・。(´∩`。)グスン

チワワとパンダのぬいぐるみなら 倉庫にたくさん眠ってるけどね(´-ω-`;)
マイニチワをもらうために 毎日ブログを書いたのが懐かしいなぁ・・・。
アバター
2010/04/18 16:48
あ!
写真見えたw ^^;
アバター
2010/04/18 16:47
ん!?
写真見えないw ^^;
アバター
2010/04/18 11:39
ココロちゃん中心に、かごめかごめをしてるように見えるわ~♪
ワタシも入れて欲しいなぁ~^m^
アバター
2010/04/18 11:20
お久しぶりです●~*
なかなかインできなくて・・・

かわいいですね♡
アバター
2010/04/18 10:32
可愛いですよぇ~w
私も 一つ 持ってます(^^
今 冬眠させてますけど…
アバター
2010/04/18 07:56
(*゚∀゚)(*。。)(*゚∀゚)(*。。)ウンウン カワイイ~!

ココログにまでは手を出せないなぁ・・・
ネタ切れな毎日なんだも~ん。
アバター
2010/04/18 07:47
見れた見れた
かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2010/04/18 07:47
可愛いぬいぐるみだなあ〜〜。
bonoさん、かわいらしさで負けてる?
ライバル出現だね!
アバター
2010/04/18 07:40
下のコメントを投稿した途端、見えました~*:.。☆..。.(´∀`人)

ココロちゃん、可愛いですよね。
たしか、ココロちゃん欲しさにココログ始めたんだっけな…私(笑)
アバター
2010/04/18 07:38
あうっ! 見られない。。。ρ(-ω- ) イジイジ

アバター
2010/04/18 07:27
bonoさ~ん、私友達だよねTT
お部屋の画像が、見れないよ~~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.