Nicotto Town


社長のメモ超


冬がまた来たみたいだ にゃん!


一昨日と昨日はみぞれだったにゃん!

とてもしゃむかったにゃん!

にゃんは暖かくなったのできょたつ(火燵)を

しまってしまったにゃん!

プチ(舌をかんだ音)

しまった! 舌をきゃんでしまったにゃん!

重症なので寝るにゃん!

z~~~ Z~~~

 

きゃたな(刀)だから「太鼓持ち(たいこもち)」にゃん!

良い職業にゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ナ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/04/27 08:10
明日から月~土曜日の午前中に私用が入りまして、巡回・コメントは遅れがちになると思います。。。
1ヶ月ほどで、元に戻るとは思いますが・・・ヨロシクお願いします❥ฺ(◕ฺω<)
アバター
2010/04/19 05:30
ここは終了です。
アバター
2010/04/18 16:13
日が出てると暖かいぼの。
にゃんは
なんだか
「憂さ晴らし(うさばらし)」してるみたいだ
ぼの。
アバター
2010/04/18 15:36
(=^・^=)にゃん♡ ”みぞれ”♫ ”寒い”♫ ”こたつ”♫ 舌かんだ”♫
      ”痛い”♫ 「春うらら」の歌詞みたいニャン♫(@^^)/~~~
アバター
2010/04/18 09:08
舌を噛んだら、
「ランダムハウス」も噛みそうで痛い、だから「うめきごえ」・・・グニャオ゛゛゛
アバター
2010/04/18 08:21
お〜〜、しまった!

ちょっとの差でこころ。さんに「も」はとられちゃたのね。
リラ姫さん、スルーしてくれてありがとう。

ら、ら、ら、

「ランダムハウス」

ってなんだっけ?
アバター
2010/04/18 08:10
寒いんだ

アバター
2010/04/18 08:00
確かに、太鼓持ちはネコ社長の天職だな。

も、だから

『桃太郎侍(ももたろうざむらい)』

桃から生まれた〜〜〜〜♬ってか。
ちなみにあれも、かぶきものかも。
アバター
2010/04/18 07:59
そんなに寒いんだねぇ (((( ;゚д゚))))アワワワワ

こちらは、少し動いたら暑いくらい(言い過ぎました)。

『モンブラン』
ちょっと、栗のお菓子は苦手です・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.