Nicotto Town



あれ?

いきなりプツッとネットが落ちた…
まぁ、それは(良くないけど)いいとして、

…自動ログイン出来ない…?

IEより他のに変えた方が良いのかな~?
せめてニコットだけでも…重くて落ちるから何か軽いの探そうかな?
友達ステプ&ブログ巡り出来ないの辛い~(泣)

アバター
2009/02/05 13:21
俺も最初は酷かったんです

最近フラッシュを再インストールして

どうにか・・・

ファイアーフォックスの法がサクサクになりました。
アバター
2009/02/03 18:29
なんでなんでしょうねえ・ω・)?
うちのはまだ軽いですw
すてぷ:ぶろぐ巡り出来なくて
残念ですねえ(´;ω;`)
アバター
2009/02/03 11:21
噂では『Firefox』でニコッとするとサクサク軽いらしいですよ~。
私の体感では『Google Chrome』や『Opera』も良い感じだと思います^^
でも愛用してるのは『Sleipnir』です。
我ながらブラウザ入れすぎだと思います・・・・w
アバター
2009/02/02 22:53
こんばんは

うちのPCも、調子がイマイチですが
斎さんのも?

ニコッとには 毎日来ちゃいますよね~
完全にニコッと依存症です(笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.