Nicotto Town



これ


かわぇぇ(♡´ω`♡)

アバター
2011/04/18 22:45
こんなトコから失礼します(,,・`ノ。・´)コッソリ
この前は本当にありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)
大事な大事なレアの黒猫しっぽ、
大事に使わせてもらってます(=☆ω☆)ノ
そんでもって!
【赤ガーベラの花束】
出来ましたけど、贈りつけても良いでしょうか?(◔‿◔。)
最初に出来たのは、大事な某お友達にプレしたし、
私の分は、まだ後で作る楽しみがあるので、
とりあえず…お礼をしないと気がすまないのだよ(´・ω・`)

まだ持ってないのなら、
遠慮せずに『クレ』と連絡くださいw
あ、いろいろ事情があるので、
伝言板とか最近のブログとかじゃなくって、
私の過去のブログにこっそり書いてもらうと助かりますm(_ _)m

ほいでわ~(*゚▽゚)ノシ
アバター
2010/04/20 23:49
性別不明wwwwwwwwww
アバター
2010/04/20 20:14
うんうん 超かわいいじょ~!!
アバター
2010/04/19 08:16
うん・・・かわゆい(♡´ω`♡)萌え~~っ
アバター
2010/04/19 03:43
やばい・・・・・かわぃぃ。。
まんまさん・・・萌え♡
アバター
2010/04/18 21:37
そういう趣味?

かわいい❤
アバター
2010/04/18 20:54
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
アバター
2010/04/18 20:16
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

かわぇぇ(♡´ω`♡)
アバター
2010/04/18 15:27
(。◡""◡。ღ)ポッ❤

アバター
2010/04/18 15:16
萌え~(❤3❤)
アバター
2010/04/18 14:25
うん^^
アバター
2010/04/18 13:59
めっちゃ可愛いです♡

やっぱピンクはいいですねw
アバター
2010/04/18 13:21
まんまさん 激かわwwww
その背景4枚連続で出た日 泣けてきました^^;
アバター
2010/04/18 12:18
かわええ
(●^o^●)ポッ
アバター
2010/04/18 12:15
スルーwww

アバター
2010/04/18 12:10
かわえぇ(♥´ω`♥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.