Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


アリス・アウト・ワンダーランド


あれから49年。

アリス55歳。おっさん化していた。

ある日、熊を追いかけて、穴へ落ちてしまった。

そこは、ワンダーランド・・・・・

アリスには短期記憶がまったくない。

もうすでにボケていた。

最近に至っては、飯を食ったことさえ忘れる始末。

しかし、長期記憶だけは、完璧なまでにあった。

6歳のとき会った、マッドハッターに再会。

アリスは自分がアリスであることを主張したが

「しらん」の一言。

必死でアリスであることを訴えたが、わかってもらえることはなかった。

挙句「アウト!!!!!!」とマッドハッターに追い出されてしまった。

アリスは現世界で幸せな老後を送ることができるのでしょうか。


皆様は、本編の

「ALiSE IN WONDERLaND」を3D映像にてお楽しみください。

アバター
2010/05/04 19:28
ままさんのおっさん姿久々に見た^^

もうマッドハッターはアリスがおっさん化してて気づかなかったんだねwww
アバター
2010/04/22 22:47
コレ、観たいのよねぇ。
アバター
2010/04/22 11:33
wwwwww
それはもう 妄想の世界で・・・・植物人間状態に?
アバター
2010/04/19 22:45
日曜日見ようと思って映画館に行ったら、チケット取れず・・・
また再チャレンジするけれど、これ思い出して本編どころじゃないかも~www
アバター
2010/04/19 19:10
見たの~♪
こういった紹介なら、皆みるのw
アバター
2010/04/19 18:40
ちょっwww
カエル吹いたケロwwwww
アバター
2010/04/19 16:32
(。′皿`。)ノ[。゚+.ランダム。゚+.DЁSЦ♪]
アバター
2010/04/19 09:40
久々におっさんアリス、見たわwww

で、55歳なのかぁ。おっさんアリスって…
わたしも短期記憶ないわ、ないわ……どうしましょう。。。
穴に落ちたら、とんでもないことになるわね。。

で、映画はおもしろかったかな?わたしはまだ観に行ってないけど、
そうとう期待してるんだけどもww
アバター
2010/04/19 00:05
腹痛い~~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
おっさんアリス久々の登場に大興奮((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

やっぱ、さきままんに弟子入りしたい~~_| ̄|○∠))バンバン
アバター
2010/04/18 23:28
(。→ˇܫˇ←。)ププッ

おもしろーい❤

ままん、才能あるんじゃない?あの人よりももっと…ㆀ
アバター
2010/04/18 23:18
まま~ uniも今日行ってきました
最初の映画館が2本先まで完売だったので、
別の映画館に移動して苦労してやっと見れたよ。
アバター
2010/04/18 22:51
ママさん・・・
脚本家になれるわww
アバター
2010/04/18 22:05
今やってる アリス そんな話だったとは(笑)
アバター
2010/04/18 22:05
またオッサンしてるぅ~~~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
www
アバター
2010/04/18 21:00
せつない。。。。
アバター
2010/04/18 20:31
はぃ^^
頑張ってくださいbb
あ、うちも女の子に一目惚れしちゃったことがあります。
あ、あの子かわぃぃなぁって思うことがよくありました。
一目ぼれって、男の人だけぢゃないんですね^^
アバター
2010/04/18 20:26
ままさん本当ですかぁ??
この、一目ぼれを大事にします★
ままさんも、一目ぼれある確率ありますよ^^
アバター
2010/04/18 18:49
アバター見たけど3Dつかれる

これは番外編なの?
アリスは、おっさんになるの?
そこ気になる
アバター
2010/04/18 17:12
wwwwwwwwwwすごい話wwwwwwww
イカレ帽子屋ひどいww
アバター
2010/04/18 17:11
ぷhwwww
今度、アリス見に行きます♪
アリス大好きなんで♡
おっさんアリス(
夢華も今日はアリスになります!
アバター
2010/04/18 16:55
ぶはwww
今日、アリス イン ワンダーランド みにいきました☆v
アバター
2010/04/18 15:59
たしか
「55歳のアリスはおっさんじゃった」んじゃな
アバター
2010/04/18 15:45
マッドハッター。。日本語訳だと、キチガ○帽子屋でしたっけ?w
短期記憶とか長期記憶とかはじめて知りました。。アカデミックブログですw

タイトルだけでどんなアバが出てくるか想像できた件は。。お約束ですねw
アバター
2010/04/18 15:28
( ´^ิω^ิ`)ぶふwwwwwwwwwwwww

さきままさん...wwwwwwwwww
アバター
2010/04/18 15:26
wwwwwwwwwwww

メッチャ面白いwww

55歳wwww

ウチ昨日映画見ましたァw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.