Nicotto Town


いけのお友達日記


ハド損

ハドソンを脅迫したのは私ではありません。
思いっきり同姓同名なんですけどw(コレを書くとオレの個人情報がバレルw)

こいつ、どうみても子供だ。
JR高松駅に80兆円を持って来いとか。
1億円の入るジュラルミンケース80万個ですよ、バカですかw
そして、7000兆円持ってこい・・・・日本の紙幣もそこまでないよ。

理由も自分の要望や意見が反映されなかった、という子供じみた理由だ。

私は会社で笑いものですよ(涙。

#日記広場:日記

アバター
2009/02/05 08:44
みなさんありがとう!

会社では案の定、「親戚?」、「犯人」とか色々言われました。

youtubeのニュース動画も貰ったけど、自分の名前が呼ばれるのに、ある意味感動してしまったw
ちなみに犯人より私はいい男です。
アバター
2009/02/03 18:18
IKEさんに迷惑かけるなんて・・・。
その餓鬼見つけ出して、吊るし上g(自主規制
撲殺天使再現してさしあげましょう。うん。そぅしよう。
ブレーキ壊れた・・・。
アバター
2009/02/03 10:56
ってか帽子増えてる?!
て言う妹はおうかんと天使の輪が増えてるw
アバター
2009/02/03 10:55
気にしない気にしない(他人事みたいでごめん)
お兄ちゃんはお兄ちゃんなんだし
気楽にやろうよね
アバター
2009/02/03 10:48
こんにちは。
それはまた……そんなにありふれた名前でもなさそうだというのに、災難でしたねぇ^^;
あのニュースを聞いた時は、いくら大手企業相手だとは言っても80兆って……とか
思ったものでしたが、そうかジェラルミンケース80万個かぁ……そこまで深く考えずに
聞き流してましたが、そういう風に考えると、ある意味金額そのものよりもすごいですね(笑)



Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.