Nicotto Town



コインゲットはこれ

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
4
3連鎖
0
4連鎖以上
1
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
191
スコア
2368
獲得コイン
24
2010/04/18 17:38

けっきょく、コインはこれが一番早く、簡単にたまるよね。

また言っちゃうけど、なのにさ~

イチゴ狩りでは、コインばっかだよ。100コインのが

出て来ても・・・アイテムのがいいな~。

アバター
2010/04/20 13:41
こんにちは さっそく 来てみましたよ~~
アバター
2010/04/20 12:58
ええーーっ そうお
誰でも勝てる設定になってるから ほったらかしでいいのに
ほったらかしと言っても 10分単位です
10分たったら 止まっているので もういちど 自動で賭けるをクリックします
そのあいだに 大当たりがくると スタンプが一個もらえます
スタンプが9個たまると ボーナスポイントで3000枚のメダルがもらえます。
平均では この10分を 3回繰り返すと スタンプ満タンになってボーナスポイント
すると メダル5000枚近くになります。メダル5000枚は コイン50枚です。
上限の50枚になるまで続けてもいいけど 私は スタンプ満タンボーナスポイントで止めます
その後の大当たりスタンプは無効になるので 効率を考えて

これを 4回繰り返すと 1日の上限の200枚近くになります。
4回目の終わりに 合計が200以下だつたら 5回目もできます。
上限の200を超えても 有効です。
ひまをもてあましているときは 裏技を使って 最高280枚までかせげます。

10分単位の ほったらかしの時間は 他の作業をしていてもいいので 時間を有効に使えます。
音声をonにしておいて 止まったらわかるようにしておくか タイマーをセットしておくといいかも

たまに パソコンにもよるけど 自動で賭けるをクリックしたのに 一回まわっただけで止まってたりすることもあるので 二回目 ちゃんとまわってるか 確認が必要な場合も

お部屋見に来てね

ところで 女の子のアバターも作ってみたけど こんど そっちで 訪問してみる
アバター
2010/04/19 17:31
スロット難しくない?前に自動にしといたけど、

全然ダメだった(泣)

イチゴの化石とランプ?

いいな~。お部屋にある?今度、見に行こうっと♪

アバター
2010/04/19 08:30
えーーー コインは スロットでしょ
自動で賭けるにしとけば ほったらかしでいいもん

いちごの化石と ランプ 出たよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.