Nicotto Town



やっと来た♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.82cm
ブルーギル
1
16.88cm
カワムツ
2
15.39cm
オイカワ
2
16.90cm
ニゴイ
1
36.91cm
ギンブナ
1
18.45cm
ヘラブナ
2
36.32cm
キンギョ(赤)
1
22.18cm
ナマズ
1
60.46cm
コイ
1
69.89cm
ニジマス
3
39.16cm
グッピー
2
3.44cm
ネオンテトラ
1
3.05cm
長靴(ピンク)
1
22.62cm
アユ
1
25.08cm
川の真珠貝
1
6.73cm
ドジョウ
1
5.87cm
苺でいっぱいのバスケット
1
37.77cm
2010/04/17 20:29

自己記録を更新した苺バスケット3個目も嬉しいですが、ソレはソレで置いといて。

苺狩りイベント、無事コンプできました~!!(^^)
嬉しくて部屋に置いてみたら、見事にグチャグチャになりました(センスないから…;;)
そして結論。
和室にランプって本気で合わない…;;
同系色の桜背景で誤魔化しましたが(意味が無いと言うなかれ。早い段階でコンプできたのがそれだけ嬉しかったんです)

そして、ガチャ。
サークルでもお世話になっているお友達のmさん(あれ、あんまり伏せれてない;;)から、しあわせ運ぶ四つ葉のクローバーを頂いてしまいました…っ!!
どうもありがとうございます、大事にします!!m(_ _)m

アバター
2010/04/19 01:45
ご参加ありがとうございます。
確認いたしました。
さらなる記録更新、頑張って下さい^^
アバター
2010/04/19 00:06
苺狩りコンプおめでとう^^
まだランプと化石が出てきません^^;
アバター
2010/04/18 22:00
イチゴ狩りコンプーーー???
おめでとー(^-^)
やっぱり交換日記とは縁がないのかもー><
アバター
2010/04/18 21:32
イチゴ狩りコンプとクローバーおめでとうw

はやかったですねw

由紀は新アイテムまだです;;
アバター
2010/04/18 18:42
コンプおめでとうございます。
交換日記と完熟クッションが出ません。
まだしばらくあるので、通うつもりです。
アバター
2010/04/18 18:07
イチゴ狩りコンプおめでとう!!
私は、交換日記とランプが・・・
もはや、コンプ諦めてます><
アバター
2010/04/18 18:07
イチゴ狩りコンプおめでとう!!
私は、交換日記とランプが・・・
もはや、コンプ諦めてます><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.