Nicotto Town


いけのお友達日記


新シリーズ・見た夢

今ままで、見た夢を夢を5回ぐらいかいていたけど、新しいシリーズをはじめます。

ある、特殊なテクノロジーを使い、身体は寝ているのに心は起きている状態を作り出し、夢のような啓示のような、そんな状態について書いて見ます。

①巫女さんが見えた、後姿だけ、おかっぱの黒髪。

②でっかい駅のターミナル、「独」という看板があり。

③エクセルのような表計算ソフト、人名リストを作って評価を書いている

夢なんて意味の無いものかも知れない、でも、意味づけをしてみると。

①わかりませんw

②一人で旅立ちなさいということか?

③人間関係を評価して考え直せということか?

重ねて言いますが、夢であるけど脳は起きている状態だから、寝ている夢と違って深層真理を表しているんじゃないかと思う。

アバター
2010/04/19 13:34
>にこりんさん

オレも朝起きたとおもったら夢だったっていうことがよくあります。
アバター
2010/04/18 20:20
この所寝ると朝に、なっていて夢って見てるのかな?って感じですww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.