Nicotto Town



さぁ始まるザマスよ

さあ始まるざますよ
行くでがんす
ふんがー
まともに始めなさいよ!

このねたと、元ねたの両方をリアルタイムで知ってる人って、友達にいるのだろうか(汗

というわけで昨日から、
「怪物くん」
http://www.ntv.co.jp/kaibutsukun/
が始まりましたね(/-\)

嵐の大野智君が主演のドラマです。
いわずと知れた藤子不二雄先生の怪物くんが原作ですね。

ぶっちゃけ・・・
期待はしてません!w
あくまでもネタとしてみてみました!w

感想は・・・・
うん、予想通りネタでしたね(/-\)
今までも、いろんなアニメが実写ドラマ化されてきましたが、これを実写化する必要は
ないだろうとwww
なぜ、怪物くんを選んだかが意味不明すぎますw

そもそも、怪物くんはちびっ子ですし、性格的に大野智君のキャラじゃないだろうと。
フランケンは、いい味出てましたけどねーw

人気の嵐を使うなら、もっといいドラマ作ればいいのに・・・
正直もったいないなぁと思いました(/-\)

しかし、公式ページで見ましたけど、怪物くんって、随分古い漫画なのですね。。。
1965年
  『少年画報』(少年画報社)2月号より連載開始(~1969年5月号)

だそうです。
わたしが知ってるのは、
1980年
  『コロコロコミック』4月号より再録連載スタート(~1982年12月号)

のほうですね~

アバター
2010/04/30 08:26
大野君って演技うまくないよねって思うとです

なんかね
これからも昭和のアニメをドラマ化どんどんしていくんだって
なんか言ってましたよ
アバター
2010/04/19 21:06
>のばらさん
いや、そうだと思いますけどね(/-\)
うちは、肉があまりないので、盾になりませんよ?w
ホネの間をするっとすり抜けそうですwww
アバター
2010/04/19 19:19
 うゆ?そうですかね、蓼ぐう虫も好きずきって事じゃ駄目ですかね……
うぅぅ気を付けます(ノ_<。)いざとなったらマコトさんを盾にしても良いですか?
てかしますわbbえへっww
アバター
2010/04/19 18:27
>のばらさん
ですよね、知りませんよね><
・・・ジャニーズファンを敵に回しました?
あああ、のばらさん、夜道に気をつけて><。。
アバター
2010/04/19 18:13
 にゃー、残念。
元も知りませんわww
そしてドラマも見ないのです^^
ジャニーズ苦手なのです、ファンの方御免なさい(><。)
アバター
2010/04/19 12:40
>meiさん
おお、同世代(*ノノ)
おかんに「うるさい」って怒られちゃいましたか・・・
雷お母さんの方が怖かったのですねw

>ヨンアさん
さすが、ちゃんとチェックしてるのですね!
いや、確かにかわいかったんですが・・・
なぜに、大野君がやるのかと><
それでも、ファンは温かく見守るのですね~
さすが(/-\)

>まゆさん
まあ、確かに演技は上手なのでしょうが、怪物くんはちょっとw
せっかくの演技も、あの格好では><
嵐のファンはめげずに応援なのですね~
がんばです(/-\)

>光里さん
怪物くんって、かなり子供ですからね^^;
あの格好は結構辛そうですねーw
最初の特殊メイクもどうかとは思いましたがw

>光里さん
確かに、あのキャラは普通の人では演じ切れませんね~
そういう意味ではさすがなのでしょうね^^
でも1クール・・・
打ち切られずに続くか心配ですw

>コタモさん
リクエストに怪物くんはないと思うんですけどね。。。
せめて、こう、人間ドラマみたいな感じならいいんですけどね^^;
まあ、大抵アニメの実写化は失敗しますけどね><
本も限られた時間にまとめるのは大変ソウですよね~

>ぴとみんさん
おお、同世代の友達(*ノノ)
いやいや、さすがにつけ耳でしょwww
娘さんの突っ込みはナイスな感じですけどねb
将来が楽しみですね(/-\)
アバター
2010/04/19 11:50
はーい!リアルタイムで知ってるお友達がここに居ますよwww

何げに新聞で、番組予告の大野君の写真を見て、
大野君の耳って、すごい大きいなあって、娘に言ったら、
ママ、これはつけてんねんで!って、バカにされました・・・恥ずかしいw



アバター
2010/04/19 11:25
実写化するのって。。。一般人からのリクエストも反映されるのかなぁ。。と、思ってしましました。。
私的には。。。怪物くん。。。アニメだけでよかったと思ってます。。
まっ、なんにしてもですけど。。
よく、映画化される本とかもありますが。。。自分の中で思い描く世界が出来てしまってるので、がっかりすることが多い・・・。
いろんな意見があるでしょうがねぇ。。。苦笑

アバター
2010/04/19 10:00
大野君、本人の雰囲気とは違った役でもこなせちゃうところがまたいいというかなんというか……。
まあ、ネタでしたよね。
2時間スペシャルならそれでもいいですが、
1クール続けるとなるとちょっと痛いような……。
まあ、アニメのときの歌を大野君で聴けたのもまた一興かな、と^^;
アバター
2010/04/18 23:24
性格的というよりも年齢的にキャラに無理がある・・・。
主役でも、あの年齢であの格好はかなり恥ずかしいような・・・/////
アバター
2010/04/18 23:09
温かい目で見守ってください><
大野くん演技上手なのに・・・
私はファンとして見続けます!!
あ、怪物くんの歌を、大野くんが歌ってるのがちょっと嬉しかったです^^
カーイカイカイ♪
アバター
2010/04/18 22:28
あの智くんはかなりきゃわわ❤でしたよー
何故に智くんはコスプレドラマばっかりやってるのかは謎ですが…
アタシは何があっても。
智くんのドラマは全部観ますよー!!
アバター
2010/04/18 22:06
なつかしぃ~^^
昔、テレビで観てたなぁ
『うるさーい』ってのをよく弟と真似して遊んでて、おかんに「うるさい」ってめっちゃ怒られた・・・。
アバター
2010/04/18 21:26
>りえちゃん
あら、嵐は管轄外でしたっけ?w
明らかに、ドラマ化するもの間違ってますよねーw
視聴率悪くて、打ち切りもありそう・・・

>みかんちゃんさん
わたしたちは、1980年代ですよねーw
昔は白黒だったみたいですね。
短い見守りになりそうですけどね(/-\)
アバター
2010/04/18 21:00
おいらの知ってう「怪物くん」は1980年のTVアニメw
へぇ嵐の大野君、、見守るしかないね、、w
アバター
2010/04/18 20:40
大野くんの大ファンでもないけど、いちよう見ました。。。
確かに、なんで、この原作を大野くんがするのかな・・・ってw
3ヶ月するのかな・・・wwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.