Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ココログ・・・

始めました・・・
ではなく、実は
ニコタやる前からココログやってたんですが・・・^^;

あまり更新しないので、放置していたんですが、
アルバム機能があって、これに
写真をアップできるので、
撮りためたデジカメ写真を
アップしようと思います^^;

とりあえず、京都のイベントで撮った写真の
一部をアップしました^^;

アバター
2010/04/27 18:18
エリカさん
あらら・・・
不思議ですね・・・なんでだろう・・・?
アバター
2010/04/27 01:20
やっぱりコペしても 
このページに飛んでくるだけです
どうして見られないのだろう 。。
アバター
2010/04/20 22:39
エリカさん
SDはなんか、特別な何かを感じます・・・
最初の子(SD13Boy)をお迎えした時も
オカルトめいた感じだったし・・・^^;

近日、うちのメンバーの写真も公開します^^
アバター
2010/04/20 01:08
SDさん達は とっても綺麗ですね
凄く精巧な作り込み やっぱり違いますね・・・ブライスと^^;

ボークスのHPも見ました 色々な子がいるのですね
等身大の様に大きな子もいて ビックリしました

LEAFGさんの子供たちの写真を見たいので またお願いします^^

アバター
2010/04/19 22:26
ピンクちゃん
URLをコピーして、
ブラウザにペーストすれば
見られますよ^^
アバター
2010/04/19 22:23
どうやったら???見えるのお???

教えてくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2010/04/19 22:14
こんちゃん
・・・驚いた?^^;
アバター
2010/04/19 22:11
すごく キレイですね(@^-^@)♪ 眼が凛々しい
アバター
2010/04/19 22:08
こんちゃん
・・・見たら驚きますよ^^;
アバター
2010/04/19 22:04
どこどこ?
あぁ~みっけ 飛んでみよっと
アバター
2010/04/19 20:55
こすもっちさん
はい、そのイベントに行ってきました。
抽選で当たらないと行けないイベントなのですが・・・^^;

確かにすごく高価なお人形です。
定価で10万円前後・・・
ネットオークションだとン十万という値が付くものも・・・^^;
アバター
2010/04/19 20:53
nicoさん
スーパードルフィーっていうドールなのですが、
「お迎えセレモニー」なるものもあるような
ものなのですよ。
↑魂を入れる儀式のようなものです・・・^^;

実物はアキバや新宿、原宿とかにお店があるので
見ることができますよ^^

アバター
2010/04/19 20:48
くりんさん
ははは、ばれました^^;
こういう趣味があったんですね・・・^^;

造詣が深い・・・というわけではないのですが、
フィギュアとか、そういうのが好きなんです^^;
アバター
2010/04/19 20:09
写真見せていただきました~
キレイですね!!!
LEAFGさんはこのイベントに行っていたのですか!
私もこういうの、嫌いじゃないです~♪
(ニコでアバに課金してるくらいですから・・・^^)
でもネットで調べましたら、結構なお値段なんですね。。。
私のお給料では手が届かないようです><
アバター
2010/04/19 18:46
うわーーー

凄く魅力のあるドールです!!!!!!!
魂まで感じますね。。。見てみたい。。。
アバター
2010/04/19 18:43
えー?どこどこ???|д・)
アバター
2010/04/19 05:50
写真、拝見しましたw
あれ!? 京都にお寺とか、見に行ったのではなかったのですね… (^_^;)
LEAFGさんは、ドール関係に造詣が深いのですか?w
アバター
2010/04/19 00:03
ベルさん
ありがとうございます。
やっぱり実物はボークスニュースの写真とは
印象が違いますね^^

ヒューイ、実は私、ツボりました^^;

※幼SD、写真撮るの忘れてしまいました^^;
 かけるは「ちっちゃな土方」って感じです。
アバター
2010/04/18 23:59
ジャッカル北上さん
ご満足していただけたでしょうか^^
今回、遠征メンバーに
ゆいを選んだので、
ピンク具合をくらべることができました。

・・・しかし、蘭、人気高そうです・・・^^;
アバター
2010/04/18 23:27
おかえりなさいです。
お写真拝見しました!

あぁ、ヒューイ、ヒューイ。。

ボークスニュースよりLEAFGさんのお写真の方がカッコイイ。。です。(ニュースではツボらなかったのに)
近くて遠い里。。
アバター
2010/04/18 23:17
(*´д`*) あぁぁぁ~~ 有り難う御座います~~~
ガラス越し撮影、乙様でした~

非常に参考に成りました~ えぇ、十分にピンクですね。
最高のむっちり具合と、邪悪な三白眼が私的には完璧な造形なんですが・・・・・・・・・・

ピンクですね・・・・・

ゆい級ですねぇ・・・・・・・・ うぅぅ と言うのも、私の撮影ですと、着物の質感を
出す撮影をすると、赤系がかなり出るライティングなんですよね。なので、
もの凄い真っ赤に成っちゃうんです。 いじればどうにかなりますけど、都度
赤を抽出 マスク掛けて・・なんて面倒ですものね。

うぅぅうぅぅぅううぅぅ~~~~~ 悩むぅ~ 買える可能性が限りなく低いので
悩んでもしょうがないだろぅ と言うのはありますが、あぁ・・・どうした物か。

それにしても、ピンクだなぁ・・・・・・・・・・
アバター
2010/04/18 22:38
こすもっちさん
URLは
http://leafg2008.cocolog-nifty.com/photos/dollphoto
です。

イベント報告用の写真ですが・・・^^;
アバター
2010/04/18 22:35
お帰りなさい~
ココログのURLは教えてもらえるのでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.