Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


できるだけ・・・(。Ő‿Ő。)

心理テストの結果

投げられたリンゴはコミュニケーションを表します。リンゴの行方で恋人に心を開いているか否かを探ります。
あなたの答え
A: 両手でキャッチ
あなたは恋人に対し、心を全開にしているよう。両手でキャッチするのは、恋人の思いをあなたが受け止めることを表しています。ふたりの気持ちが通じ合うことで、より関係は成熟し、充実したおつき合いができるはず。

できるだけ、
オープン❤ハートのつもりで、いるのですが・・・

なかなか、伝わらんようですなぁ~(苦笑)

アバター
2010/04/19 17:20
伝わっていても..かも(^^;

二人がうまくいくために大事なのは、温度が同じことって聞いたことがあります^^
くれさんと同じくらい熱い女性を探さないと、ですね(´∀`)
アバター
2010/04/19 14:07
クレちゃんは優しいから押しが足りないんじゃない?
頑張れ~♪
アバター
2010/04/19 05:29
ふふふ、兄さんも隅に置けないね~❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.