Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


悩む・・・(✿б▽б)/~~


3月の確定申告のおかげで・・・
ささやか、ながら・・・お金、戻ってきました! ☆。◕‿◕。)ノおかえり~!

問題は、その使い道なんですよねぇ~

戻ってきたお金にプラスして、

新PCを買ってみるか!とか・・・
地デジ対策まだなので・・・テレビ・・・とか・・・
はたまた、GWの、旅行資金とか・・・

うむむ・・・
結構、悩みます。
この数日・・・
仕事の休憩時間に、量販店やら秋葉原へ散歩がてら、行ってるのですが・・・

電気製品の誘惑が・・・

アバター
2010/04/19 23:09
totoはどうですかね?
久々に、6億円が出てましたぜ、アニキ!
一緒に予想しましょうよん❤
アバター
2010/04/19 22:03
わたしもテレビに一票~♪ヾ(´ε`*)ゝ
アバター
2010/04/19 22:00
・・・うらやますい悩みだ。
アバター
2010/04/19 20:57
地でじTV買ってクレ!

私のTVまだアナログだから・・

待ってるねw
アバター
2010/04/19 19:16
テレビだ!エコポイントもあるからな!
今年中に買うべし。W杯前には安くならんぞ!
アバター
2010/04/19 18:23
テレビですかね~
地デジ対応に(`・ω・´)!

でも、私だったらCDとか買っちゃいそうです(^ω^;)
旅行資金とかもいいですね~★!
欲しいショップ言ったら即アウトです^^;
アバター
2010/04/19 18:12
TVも欲しい・・
それに、洗濯機も汚れてきたので欲しい・・
冷蔵庫も貯氷器が壊れてるので欲しい・・

電化製品って高いよね^^;
アバター
2010/04/19 14:08
テレビ・・・うちもまだアナログなのだw
やっぱテレビだよ!
アバター
2010/04/19 13:08
テレビがいいですね~^^
うちは去年PC買って 昨日車買っちゃったΣ(´Д`*ノ)ノ
テレビもまだだし、働かないとヤバイかも^^;
アバター
2010/04/19 12:34
銀行へGO!
アバター
2010/04/19 12:08
うん、テレビに1票☠
アバター
2010/04/19 11:35
テレビだな(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
アバター
2010/04/19 09:40
やっぱ。。テレビかな???(笑)
アバター
2010/04/19 06:57
☠☠☠ゆきちちゃんとこから コピー

いいなぁ マネー でも 何か残るものがいいよね
いいお買い物してね

ローズ第一生命の株金ゲットラッキーなのさ
アバター
2010/04/19 06:49
お、そういえばおいらも・・・そろそろ・・・
でも電気製品はかなり厳しい額ですが^ ^;
こっそり課金しちゃうかな^ ^;;
使うまでが楽しいですねΨ( ̄∀ ̄)Ψ
アバター
2010/04/19 06:23
にーさん、
課金に使って破産しないでね❤
アバター
2010/04/19 04:26
( ̄ー ̄)ニヤリ  
もう 使う気マンマンなんじゃなくって???

TVも今じゃ 3Dとか出て来てるし、ウズウズしちゃうよねぇ~@@@Ψ( ̄∀ ̄)Ψ悪魔かしらん❤
アバター
2010/04/19 04:25
そのお金を元手に。。。。^m^
無くなるのが落ちですねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.