Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ボノラン・まいうガイド(19)チーズ


bonoが関心を持った物を紹介します。
個熊的な感覚ですので・・・・
最後の( ・ิω・ิ )が総合評価です。
3個が最高です。

「わ~~ チョコレ・・・・・ 
 あら・・・ 前に見たのは青かった」
「さすが、bono。
 観察が細かいね」
「目も良いからね。
 鼻はもちろんさ!」

ホワイトキャステロ
デンマーク 150g 980円
キングストアー(KING STORE)逗子店

前回のブルーが1,568円?
隣に同じパケージがある、980円?
なんじゃ~~~
588円の差額が・・・・・
ワンコインでランチが食べられるんだよ!

ホワイトは癖がありあせん。
同系列なのでクリーミーで食べやすい。
多少ニオイがありました。

問題の価格差ですが・・・・
何となくですがグレードにかなりの差を感じました。
種類の違いはありますが、別物。
風味、濃厚さにはなりの開きがあります。
ワンコインの差は実感できました。

次回は1,568円? 980円
それが、問題だ。(ハム・レット)?

( ・ิω・ิ )( ・ิω・ิ )( ・ิω・ิ )

♡写真は
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kishikankaku/lst?.dir=/36a3&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

☆明日のブログは「アイテム」です。

アバター
2010/04/28 19:29
bono~~ブログのコメントって
削除出来ないんだけど・・・
ちなみに、つくしさんは、大学生よ^^
アバター
2010/04/28 18:40
bono、つくしさんと友達になれた?
若い子好きなんだから~~
アバター
2010/04/19 20:49
ところでbonoさん
チーズはそのまま食べてるのかねw

何かの食材に利用とかじゃなく
そのまま食べるのは

まさにグルメ bono !!
アバター
2010/04/19 20:28
ほぉほぉメモメモ_〆┤'-'*├
チーズ大好きぃw♫
多少の匂いもチーズ好きにはたまらなぃおねw(pq*'v'*)♪
アバター
2010/04/19 15:18
やはり、チーズには見えないところが…ww

レアチーズケーキ??

私は青いのよりこっちの方がいいなぁ…(食べてもいないのに)
アバター
2010/04/19 13:39
ニオイが・・・(´-ω-`;)う~ん。。
ニオイはちょっとダメだな・・・。
クリーミーは大歓迎だけどヾ(*´▽`)ノ

私に合った究極のチーズは何だろう??
ぼにょとToshiは、どんなのが好きなんだろう?( *´艸`)フフ
アバター
2010/04/19 09:08
 To be or not to be: that is the question.

 うーん、パッケージはおいしそうなチーズが・・・・・・
 おいしいチーズ食べたいです。モッツァレラチーズが、めちゃ食べたい。
アバター
2010/04/19 09:06
値段が、1、6倍なのか・。・

味に違いがあるから・・・
買う時に食べたいと思った方を買う。だな^^

ブルーが苦手な私は、ホワイトの方で
アバター
2010/04/19 08:54
ワンコイン違うと かなり悩むね。。
でも 両方食べなかったら 違いはわからないから・・・安いほう買うかな。。
チーズって 高いよね~
もはや高級食材だ・・・^^
アバター
2010/04/19 08:22
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ それなりの理由があるんだろうけど・・・高い~。。。

アバター
2010/04/19 07:10
グレードですか~
何が違うんでしょうね???
素材?製作期間?

沢山食べるか・・・美味しい物をちょっと食べるか・・・
それは大問題ですwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.