Nicotto Town



松居一代プロデュース 圧力鍋


ガスコンロから、IHクッキングに換えてから、

圧力鍋のナイ生活をしています。

とっても不便

松居一代プロデュース
圧力鍋マジッククッキング

が気になるんですが、

使い心地はどうなんでしょうか?

使ってる方がいたら教えて下さい!!

(m。_。)m オネガイシマス。

アバター
2010/04/22 05:50
とんとんさん
そうそう、値段があまりにも違っていて、
たぶん1度買ったら、ずーーと使うだろうから、ちょっと慎重になってしまって。
迷う~。のです。
アバター
2010/04/21 17:27
うちもIHです
圧力鍋はガスの時のが対応だったのでそのままです(*^_^*)
御値段は確かに 色々ですね((+_+))
アバター
2010/04/20 04:09
さくらんぼさん
コメントありがとうございますっ!
以前使っていた圧力鍋は、
母の代から使っていたのが壊れないので
ずーっとずーーと使い続けてきて、買った事がなく。
圧力鍋の値段。
ピンキリなのでさっぱりわからなくって。
そうか、ちょっと高い値段なんだー。
アバター
2010/04/19 20:23
うちもIHクッキングですよ。
松居一代さんの圧力鍋は私も気になっていますが
少々お値段がたかいんですよね(>_<)
なのでうちはIH専用の圧力鍋を購入して使っています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.