Nicotto Town



生まれて初めて行ったコンサート


今週のお題。


「展覧会の絵」が好きで、
初めてN響コンサートに行くはずだった
小4のとき。

風邪をひいて行けなかった・・・

わたしって、
肝心なときにいつもこう。^^;


このがっかり記憶が強くて、
本当に行った初めてのコンサートは
・・・・・・・・
・・・・なんだったか・・・・・
全然!!!
覚えてません^^;

アバター
2010/06/29 03:53
ブログ今後のニコット予定の事をまた書いちゃった^^ニコットさんに質問があったら書き込んで欲しいです。
アバター
2010/05/03 09:12
♪ ✿ミクミ✿さま
コメントありがとうございます♪
わたしも小学生の頃等の昔の記憶、
あまりないんですよね・・・^^;
私の場合、きっとな~んにも
考えてないからです^^;きっと^^;

GWも半ばすぎましたが、
良い季節、
楽しく過ごしましょうね♪
アバター
2010/04/30 22:01
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

僕も、初めてのコンサートは、何だったか、記憶さらさら覚えてないと言うか、

脳出血してから、あまり、記憶が昔の事が思い出せないんです!!ww。脳の出血の場所がね。汗;);)

あっ!画像ゎ早速、つかわさせて頂きますね。前回の↓  ↓  ↓ からどうぞwご覧下さいませ。

                      http://m-k3-miura.cocolog-nifty.com/

公開ゎ5月の中旬を予定していますw。ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

素敵なGWを、お仕事じゃなかったら、お楽しみくださいませ。

✿ミクミ✿  (´▽`*)ノシ
アバター
2010/04/21 07:49
♪ けーぴー様 ♪
コメントありがとうございます♪
ああ!インフルエンザとは・・・・
絶対無理!な状況ですよね・・・
ディズニーランド、その後
行くことができましたか?
(初めて、とあるので行けたのかな^^)
アバター
2010/04/20 08:27
分かります~ぅ^^;
そういえば娘と初めてディズニーランドへ行くって時もそうだったなぁ…
すっごい元気だった娘が当日インフルエンザ!!
友だちと行く予定だったので全員分のキャンセル料払ってお流れに(゚ε゚○)
肝心な時に限って…ですよねぇ><;
アバター
2010/04/20 07:58
♪ ミレディさん ♪
コメントありがとうございます^^
ちょっとグチっぽくなってしまいました^^;
小学生のときはよく寝込んだので、
遠足とか行けなかったことが多かったので^^;
行けたほうの記憶が薄いのは、私の場合、
きっと、そのとき、
な~~~んにも考えてなかったからなんだと思います。^^;

「第九」、今年こそ行けるといいですね^^
アバター
2010/04/19 18:03
あるある、そういう事。
実際には行けなかっただけに、記憶に深く残るんですよね。
私も昨年暮れにチケットを買って楽しみにしていた「第九」が
突然の親戚の訃報で行けなくなっちゃったぁ。
今も尾を引いてますよぉ(=_=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.