Nicotto Town


ぽん♪ぽん♪ぽん♪


長靴。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
3.50cm
アメリカザリガニ
5
9.30cm
長靴
1
24.40cm
キンギョ(黒)
4
16.50cm
アブラハヤ
2
10.70cm
ブルーギル
2
19.70cm
カワムツ
2
15.30cm
オイカワ
1
14.50cm
ウグイ
1
25.10cm
ニゴイ
1
39.80cm
ギンブナ
2
25.90cm
グッピー
1
4.60cm
2009/02/02 23:48

エサ代ふんぱつしたら、

長靴きました。

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪




でもさ、

変じゃないの。

なんで高いエサじゃないと長靴釣れないのよ。

長靴がエサ食うんかい。。。。凸(`0´)凸 ムッキー!

<><><><><><><><><><><><>

って書いたら、
やぐみんさんからのツッコミがありました。。。

ただのエサでも長靴が釣れるとのことです。

赤ガチャ代にとっておかなきゃいけないんで
釣りは節約して楽しみます。

アバター
2009/02/08 22:30
昨日からまたニコに来れるようになりました(^◇^)

よかったらコメ&絡みよろしく(^-^)
アバター
2009/02/07 01:42
こんばんわ~キャヽ(o`・∀・´)ノキャ先ほどお邪魔してお部屋がめちゃかわええ状態だっちゃのでカキカキさせてもらいますw

長靴は一応レアになるみたいですねーΣ(ノ∀`*)ペチ 自分も確かに最高のえさとサオで挑みますたΣ(ノ∀`*)ペチ

長靴はえさ食べないのに・・って思ったのは自分だけじゃ無いと分かってちとうれしかたり(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

最後に・・・ココ姉には注意しておきまつねw

お友達の放置はやめましょうって((●≧艸≦)プププッ
アバター
2009/02/04 11:22
ピンク長靴を金魚蜂に入れて持ち帰りたかったんですが、
四角い水槽3種しか選べず悲しくなりました(;;)
アバター
2009/02/04 11:07
釣り三度挑戦で

長靴のピンク♪が釣りたいのに〔涙〕

黒いろ〔10餌と無料〕が釣れてます!!

わたしの場合はエサは関係ないみたいに釣れません、よ
アバター
2009/02/03 09:03
長靴とグッピーいいなぁぁ。
釣りは、持ち帰りまですると、コインかかりすぎですよね^^;;
アバター
2009/02/03 08:51
そうなのエサを食うし、そして奇妙な

足のサイズがいろいろある長靴に

関心しています。
アバター
2009/02/03 03:28
あたしが長靴釣ったときも
0円のときでしたよ
アバター
2009/02/03 02:49
エサ食べるのもナゾだけど、
激しく抵抗したうえに、
シルエットが魚なのもナゾです
アバター
2009/02/03 02:47
やぐみんさん
無料のでも釣れるんですか、、、、こんどがんばってみます。

かなさん
というわけで、高いエサってのは、ぽんの勘違いのようです。。。。m(._.*)mペコッ
アバター
2009/02/03 02:00
ほんとだよね!確かに変だ!!!長靴は 高いエサ・・・メモメモ^^
アバター
2009/02/03 01:44
黒い長靴は無料のでも釣れたよ~
ピンクの長靴は高いエサでしたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.