Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



宣伝^^

今日はちょっと私が副管理人をやっているサークルの紹介

R25アニメサークル

って名前でアドレスは

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=75708

まあ、アニメ好きの大人のサークルです。私自身はR25+α+βくらいですがww

入会に承認が必要なのに、管理人がIN出来なるということで、今月から副管理人を引き受けました。ということで、実質私のやりたい放題ww

現在メンバーは19人だが、昨日一回りしたところ、未成年が一人としばらくINしていないのが二人、管理人がしばらくINできないので、実質15人ってところ。
個人的には、もうちょっと参加者が欲しいので、もし、興味ある方は寄って行って下さい。
入会は大人かどうか確認するので承認制になっていますが、活動内容はオープンになっていますので、お気に召したなら是非入会してください。

あっ、既にこのサークルを通して交流している方は、今後ともよろしくね^^

#日記広場:サークル

アバター
2010/04/20 20:06
違いますよww
一ヶ月以上、伝言版にコメントも書かれていないような方がいました。
本当にINしていないかはわからないですが、普通にINしていれば、他の人と交流しているはずですからね。
アバター
2010/04/20 10:33
しばらくINしていないのが二人って、僕のことでしょうか・・^^:




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.