Nicotto Town



コンサートか・・・・・・

コンサート行ったことがありません><

でも、1度でいいから行ってみたいです!

やっぱりなまで見る方がいいです。

みなさんは行ったことありますか??

アバター
2010/04/20 22:27
実は初めて見たコンサートがアノ「酒井法子ファーストコンサート」(笑)

高校のときでした。

それ以降、色々なイベント、結構見てきました。

ユーチューブとかDVDでコンサートライブを見ていると、会場の臨場感がわかると思います。
アバター
2010/04/20 22:23
なまで見たいですよね~w

俺は来週行きますよb
ちなみに初ライブ観戦なのですっごい楽しみですO(≧▽≦)O
アバター
2010/04/20 10:54
結構行ったかな?
アバター
2010/04/19 23:58
マイケルジャクソンいった^^
アバター
2010/04/19 22:52
みきさんは誰のコンサート行ってみたいの?
なまはいいけど、本当にいい席で無いとアーチストは見えない
見えてもコメ粒ほどだけどね^^;

でもその場で一緒に盛り上がるとか、小さくしか見えなくても
かなり満足すると思いますよ!

機会があったらぜひ行ってみて^^
アバター
2010/04/19 21:43
初めて行ったコンサートは、
途中で爆睡。
最初と最後しか・・・。
(^_^;
アバター
2010/04/19 21:22
自分は何度か行った事があります。
もちろん、ハードロックやヘビーメタルですが。^^
大音量の中で、ステージに向かって大声を出すと気持ちが良いです!
また、重低音が体を揺さぶるのも、またいい感じです!
アイドルのコンサートはどうか分かりませんが、
ヘビーメタルのライブだと、もうすごいですよ!^^ノシ
アバター
2010/04/19 21:02
こんばんわ♪
一回だけありますよーっ
好きなアーティストのコンサートは1回だけでも行っておくといいかも知れません^^
いい思い出になりますよ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.